ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

思いの丈はまた改めて書くけどその前に

まさかこんなことが起こるとは思ってなかった。 先輩グループや農家グループ、後輩グループなど、たしかにいま事務所は大きな動きを見せている。 それは何もメンバーたちのせいというわけでも、事務所のせいというわけでもないと個人的には思ってる。 自分の…

特定大好きアンリーさん

昨日の舞台でちょっとしたトラブルがあったそうで。 該当アカウント普通に稼働中のようで見てきたら、もういかにも 「触るな危険」 な雰囲気プンプンしてて。 マナーは守って観劇してほしいと思うのは当たり前なんだけど、いやこれはもう一般人じゃ手に負え…

お花畑

元彼一アンリー愚痴垢さん(現彼アンリー)がよく言ってるの見かけるんですが、どうしてもちょっとムッとしてしまう言葉があります。 それはグループファンを総称して「お花畑」と呼ばれること。 「これだからグループファンはお花畑って言われるんだ」 とか。…

人物相関図が必要なんじゃないか

さいきん、うち界隈、めっちゃざわついてますね。 きっかけは年末のコンサート。 というかもうだいぶ膨れ上がった不満がここで一気に爆発って感じ。 とりあえず元祖彼一アンリーさんがいますよね。 で、そこに不満を言う愚痴垢さんがいますよね。 そんな愚痴…

同じ人間か別の人間か。

Gファンの彼寄りの一部の方たちで彼のソロが活発だと不安になる方って単純にGの彼だけが好きなんだろうなと単純に思ってた。 で、なんでなのかなって考えた。 たまに見かけるのは、 彼一のソロには不満がないのに彼のソロには不満を漏らすのが納得行かない、…

ぐちあかからあんりーへ。

最近愚痴アカ増えたなーと思うんですよね。 で、大概は『彼一アンリー』をせめてる。 でもそれをやりすぎて、感情爆発しすぎて彼一本人にまでグチグチ言いだすアカも増えたなーと。 別に一ファンがどう感じるかなんて個人の自由だからいいんです。 彼にたい…

あんりーはみな同じ

ツイッターで見たのですが、本日の音楽番組で散々Oのさんアンリーが歌え歌えと言っていた曲が披露されたとか。 さぞかしアンリーも本望だろうと思ったら、ご不満のよう。 なんでよ。 われらがGも、風と雨を巻き起こす系Gも、どうしてアンリーの希望するもの…

ソロコンの呪い

ソロコン大好きアンリーちゃん。 みんんどうしてそんなにソロコンばかり望むの? ソロコン望まなきゃ死んじゃう病なの? ソロコンしない理由はただ一つ。 今はタイミングじゃないってことでしょ。 それは本人の気持ちも、周りの環境も合わせてのタイミングっ…

お前らのことで彼ら謝ってると思うよ

先日テレビを見ていたら、飛んでるGのかわいらしい子(あまり知らないから伏せた名前が思いつかない。朝の情報番組出てる子ね。)が出ていました。 それからヤバいよヤバいよ芸人さんが出ていました。 以前番組でヤバいよさんがかわいらしい子にキスしたんだそ…

ぎゃぐなの?

そういえば先日おもしろいついーと発見しちゃいました。 4月はこれやって5月はこれやって6月は… というの。 いや、お前がスケジュール決めるんかーい!!! というツッコミ待ちだと思うのでこちらでツッコませていただきますね。 どれほど身内感だすの(笑…

仕事選べってすごいね、きみら。

某Gの解散が発表されました。 そして引退と退所。 ふたりの決めたことなので尊重したいけど、やはりショックです。寂しいです。 長年のふたりファンの辛さは図り知れないと思いながら、われらがGも似た境遇というか構成なため、不安がよぎったりしてしまって…

興味持てよ、もっと

せっかくの舞台なのになぁ。 なぜこぞって彼アンチにいそしんでいるのか心から不思議です。 舞台は落選でした。 行きたかったなぁ。。。 ソロライブはお友達が当選してくれて行けることに! 楽しみです。 さて、そんなソロ期間真っただ中。 さぞかし喜んでい…

過剰反応

自戒の意味をこめてもです。 彼らファンは多分普通の感覚を持った人より彼らについてのことに過剰に反応しすぎる傾向があります。 これには深い深い背景があってですね。 まぁ、アンリーと呼ばれる自称ファンの存在がいるからです。 このアンリーも、多分も…

事件について

こころがいたいですね。 久々のブログでこの話題をだすのもなんだかなと思いながらも、個人的に感じたことをかきます。 あくまでも記者会見やニュースから受けた情報のみで書いております。 賛否あると思います。 皆さんそれぞれ意見や思うところがあると思…

まだ言うことあるんだ

アンリーちゃん、そろそろ瀕死かな?と思ってましたが、まだ頑張ってるそうですね。 最近はアンリーのツイートは直接見ずにアンリーへ苦言を呈している方のツイート見ることが多いです。 アンリーの言葉は体に良くないからね。 あまり摂取してはいけないので…

好きなアイドルの結婚とは

別グループの話題にはなりますが、今ちょうど話題になってますね。 特別ファンというわけではありませんが、彼らとの思い出も多く、彼に至っては以前結婚するなんて言ってましたからね笑 あそこの3グループに対してはとてもとても好感をもっています。 さて…

水を与えられたな…

せっかく彼らも彼らファンも楽しい気持ちでいたのに例の記事のせいでひどく不快になりました。 が、 うってかわってアンリーは喜んでるみたいですねー。 そうね、ホント記事出るまで内部で揉めるは彼一にまで文句は言うわ、それもこれも彼のせい!と躍起にな…

記者ってなんだよ

せっかく新しいCMの話題で盛り上がっていたのに、ネットニュースに某週刊記事がわざわざぶり返してましたね。 しかも悪意のある記事の見出しと書き始め。 内容もファンなら知ってるというか、ファンじゃなくても知ってる人いるようなことまで間違っており、…

いじめっこ

ソロでどかどかと出ていくアンリーちゃんたち。 ようはあれでしょ? その姿を彼に見せて悲しませたいんだよね。 あんたなんか嫌いだよって体現して見せて知らせたいんでしょ? ようはいじめっ子ってことだよね? 大丈夫! 彼は見ないよ。 見なくていい光景だ…

もう揺らがないわきっと。

某番組見て、ちょっと放心状態。 二回見て、番組にお礼メッセージ書いて、今ちょっと落ち着いてきたところです。 目が痛いわ。 思った以上の二人のストレートな言葉で過去一番、もう揺らがないわと思った。 アンリー見るたびもやもやしてたものがなくなった…

なるほど。

さっきの記事を書いて、 あ、もしかしてそういう事 と改めて思い出したことがありました。 以前彼一が連載で 「昔は彼に悪口言うやつがいたらふざけんなって思ってた。今はそうでもない。ネットでは気にしなくなった。言われてなんぼになった。自分に対して…

奴らの目的

アンリーは毎日毎日、新しいネタを探し、ネタがなければ過去のネタをひっぱり出して一生懸命活動中。 でも、そんなアンリーちゃん。 彼女たちの最終目標は? 解散? いや違うね。 だってたとえ解散しても、それぞれがソロでテレビに出てたら文句言うでしょ。…

らじお

みなさん、昨日のラジオ聞かれました? おぉ、彼言ってくれたわ。 と思いましたよ。 自分のぐんだん作るなら誰?って話。 そういうの興味ない。 響きからして興味ない。 芸人さんとかでも…でも僕は無理やなその感じ。 こっから主観ですけどもね、結構ね、否…

彼アンリーはそこにいたんだね。

私それほどまめにネット見る方じゃないし、某巨大掲示板とかも見ないんですよね。 某巨大掲示板は、なんとなーく近寄りがたいし知識ない分近寄っちゃいけないオーラ。偏見だったらごめんなさい。 上手に使う人もいると思うんだけどね。 で、私の情報はほぼツ…

自覚なしあんりーたち

なぜアンリーは、自覚がないのか。 事実なら何を言ってもいいのか。 それが事実だと、なぜ分かるのか。 あなたの主観や好みによる部分についても事実だと文句を言うのは悪いことではないと言いたいのか。 彼一アンリーが文句を言ってるからって自分も文句を…

FNSとパーティー(アンリーさんの話題じゃありません)

このブログはアンリーさんへの壁打ちブログではありますが、昨日のFNSについては書きたい。どうしても書きたい。 ということで、FNSについてアンリーさんはごちゃごちゃ言ってるみたいですが華麗に無視して思いの丈を書きたいと思います。 今回は普通にお名…

なんでもネタになるね

今回のライブについてのメールが来ましたね。 普段のライブも好きだから、それも見たかったなって気分ももちろんある。 でもオケってもう、すごい。 すごすぎ。 プレミア感ありすぎ。 わっくわくです。 いっぱい検討して動いてくれたんだなって関わる方皆さ…

何目線

彼一アンリーばかりの話題で申し訳ない。 あなたたちちょっとネタ豊富すぎですよ。 ひろいきれないよ。 先日彼一のライフワーク、舞台の制作発表が行われましたね。 ワイドショーでもばんばんやってて、楽しみだなぁーって思ってます。 その日の夜から次の日…

それファンじゃないよ。。。

先日書いた例の件。 わたしねぇ、すごいツイート見つけちゃったんですよ。 衝撃的すぎてスクショするの忘れてた。 だからニュアンス。 “あの件で芸人さんを責めないで。悪いのは座長である彼。だから芸人さんは悪くない。” ほんき? 本気とかいてまじ? 真剣…

例の件について

※2017.12.10最後に追記アリ 書こうかどうしようか迷いましたが、やっぱり書いときます。 少しざわつきが落ち着いてきた時期なのでわざわざぶり返す必要もないかもしれませんが…。 私は現場にはいなかったし、正直この件を知ったのは彼アンチのツイートからで…