ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

二大アンリー

※某人気グループの話がでています。 検索除けでなるべく探されにくいけれど読めば誰かわかるように記述したので、 名称に不満があったら申し訳ありません。 嫌な意味は全くありませんのでご了承ください。 某事務所のタレントやグループが好きな人なら、、、…

それはないだろ笑

ちょっと前にみた某彼一アンリー。 この方もなかなかの事書いていてお姫様とも仲良くされているので、うぁぁぁ…っておもいます。 で、その方がかいてた。 ”膝も今回の耳も、本当かどうかわからない。仮病じゃないの? だって診断書見せてもらってない。”(ニ…

あほかいな。

昨日のレギュラー番組、彼一のみでしたね。 彼は治療中のためお休みでした。 彼らに思うこと(もちろん悪い意味じゃないよ)はたっくさんあるのですが、それは穏やかなTLが流れるツイッターにて友人たちと話してますのでここでは書かない。 コレは愚痴ブログな…

見境ないね。

フェスの件、たくさんの方が心配して、残念がっていました。 某ネットニュースのコメントやツイッターで検索しても、ファンじゃない方もみんな同じように心配してる。 そして、また出てほしいって言ってくれています。 ファンとしてこんなにうれしい事ってな…

おんりーあんりーぐるーぷファン

オンリーは別にいいかぁって思ってたんです。 別に相方を非難したり悪口言ったりしなければ別にいいと思う。 って思ってました。 でも最近思った。 たとえどちらかが大好きで、彼一9の彼1であっても逆であっても、片方に寄りまくっていても、もう一人を好…

口悪いね。

ブログを書けば書くほど、口が悪くなってるなって自覚してます。 でもま。 アンリーの口の悪さに比べたら私なんてマダマダ。 アンリーと同じにはなりたくないので、もうちょっと改めます。 ごめんなさい。

おとしこみ

そうそう。 その某バラエティ見た後に(見る前に言ってるアンリーもいたけど) ”こんなことになって感謝や謝罪があると思ったのに、結局彼一の落とし込みしかしてないなんて、やっぱり彼さいてい。嫌い。” 的なツイートがチラホラありました。 アンリーのいう…

だと思ったよ。

昨日の某バラエティ、ぜったい文句言うと思ったの。 ”うちの彼一にあんな言葉遣いなんて!” ”ロケ嫌いなのにやらせて!” こんな感じかなーと予想してたらもうちょっと斜め上だったね。 私もまだまだアンリーの底意地の悪さ、分かってないなぁ。 分かりたくは…

頑張ってることも取り上げて!

思いがけないことで一人で出演することが多かった最近の彼一。 大変だったと思います。 色々な思いを抱えながら、自分の不安とも戦いながらグループを、彼を守ってくれました。 本当に彼一が相方でよかった。 私は彼本人ではないけれど、ありがとうって心か…

おお!自意識過剰

みんなドン引き、有名アンリーのりすのお姫様。 自分でお姫様いっちゃうところがお姫様だね! お姫様が 『私監視されてる?』 っておっしゃってましたよ。 それの原文をちゃんと探そうと思ってさかのぼってたら気分悪くなってリタイアしちゃったんだけどね笑…

荒れ放題

私が彼一だったら あんなアンリーの言葉をまともに見たら 多分崩れ落ちて 数か月は寝込むわ。 すごいね、悪口の極み。 もう悪口っていうレベルも超えてるね。 そりゃ、芸能人は文句言われてなんぼのところがあるって、言わざるを得ないよ。 直視してたら死ん…

自分がアンリーなんでしょ?

最近、アンリーって検索するとちょこちょこ見かける、アンリー本人さんたちによるこのつぶやき。 ”彼寄りの二人ファンっていいながら彼一オンリーのことを主にたたくファン。自分が彼アンリーだって認めたらいいのに” ”彼一のソロを喜ばないで妨害する自称二…

お前が言うな笑

ツイッターのプロフに 『彼らファンや彼一(彼)ファンとは話が合わないのでフォローはご遠慮ください。 あってもブロックします。』 ってあるの、見たことありません? 私これ見るたびにギャグかと思って笑っちゃうんですよね。 なぜ純粋な彼らファンが、好き…

どうしたらいいの!?しらんがな。

これまた最近の彼一アンリーの言葉。 合作やら、一緒に頑張ろうやら、彼以外と歌ってこれじゃねぇって言ったやら、彼一アンリーがピクピクする発言目白押しな彼一さん。 あえてやってるのか、お仕置きモードなんでしょうかね。 そんな彼一に勝手にへこんで …

かたよってない?

なんかやっぱり彼一アンリーのことばっかりじゃない! やっぱり彼一アンチなんだ! そう思ったそこのアンリーさん! 安心してください、違います笑 でもたしかに偏ってます。 なぜか。 それは彼一アンリーのほうがツイッターでかんたんに見つかるからです。 …

アンリーたちの暴走

なんかほんと最近すごいですね。 彼らの活動が盛んな上にそれぞれの愛情がわかりやすく見えた今、もうアンリーたちの心の拠り所だった 【お互いは本当がそれぞれのことが嫌い! 早く離れたがってる!】 が崩れさったのです。 彼一は合作用の曲を作って一緒に…

それはアウトだわ

先ほどすごいの見ました。 ツイッターで、『アンリー』って検索すると、アンリーに苦言を呈している方のツイートが見られますよね。 で、その方や会話してる方絡みからたまたまアンリーへの引用リツイートを見たのですが、もう完全にアウトです。 最近二人が…

スカッとなんとか

昨日見てて思った。 アンリーと二人との関係ってすごーくこれに凝縮されてるなぁ。 どっちのアンリーも過保護なんだけど、 彼アンリーはモンペ 彼一アンリーは意地悪女子 彼アンリーは彼への淡い恋愛感情もありつつ、どっちかというと親目線でかわいいかわい…

寄り2

なんだかんだ言って彼一のことばっか褒めてるじゃん! あんた実は彼寄りに見せかけた彼一アンリーなんじゃないの? 彼アンチなんじゃないの!?? そう思った彼アンリーさん! 確かに私は彼一が大好きです。 でも自分で寄りを認めるほど、私は彼が大好きなん…

寄り

なんか彼一アンリーのことばっかじゃん! あんた実は彼アンリーなんじゃないの?? 彼一アンチなんじゃないの? そう思った彼一アンリーさん! 読むとは思わないけどそう思った彼一アンリーさんたち! 私は確かに彼寄りですが、多分あなたたち彼一アンリーよ…

嬉しいの?怒ってるの?

グループの活動が盛んになるにつれてアンリーたちの活動も盛んになりますね。 特に今回は彼の病気の発症という、本来であれば心配されるような事柄もここぞとばかりに使い倒しております。 これは彼一アンリーだけじゃなく彼アンリーも同じのようですね。 仮…

分かり合えないアンリーたち

人の好みはそれぞれです。 そんなのみんな知っています。 全員が同じものを同じように好きになることは絶対ないです。 家族であっても夫婦であっても絶対に違います。 でもアンリーたちはお互いに自分の好きなものこそ一番だといって譲る気がありません。 譲…

棒立ちってなに?

彼一アンリーのお話です。 彼一アンリーがよく言います。 ”彼はいつも棒立ち。もうダンスも出来ないんだから解散して!彼一を解放して!” 解散うんぬんは今回はスルーします。 置いときます。 私がいつも気になる言葉。 【棒立ち】 アンリーはいつでも彼の事…

魅力ってそれだけなの?

腐れ文句ばばぁ、もといアンリーがこぞって言う言葉。 ”ソロなら輝けるのに!!!!!!!” ”ソロはすごい!!!!!!!!!!” なんだろ、魔法の言葉なのかな。 テクマクマヤコン的なやつかな。 どっちのアンリーも言いますよね。 どんだけソロが好きなの…

呼び方

記事を一つ書いてしまってから言うのもなんですが、個人名グループ名は避けて書いてます。 他のグループや彼らを純粋に好きな方の目にとまるようなブログにするのは申し訳ないですもん。 分かる人なら分かると思うので、ニュアンスで読み取っていただきたい…

なぜ彼女たちの周りには彼女たちみたいのしかいないのか。

色々と問題発言はありますが、一番最近見た言葉でこんなのがありました。 ”私の会社(習い事)の人もみんな彼について、迷惑かけたんだからまずは謝罪でしょ!?と言っていました。”(要約) というツイッターの投稿です。 これ、今回新しく見ただけなんですが、…

じこしょうかい

はじめまして。 某二人組グループが好きな人です。 最近の露出で昔好きだったことを思い出して、再燃中。 この方たちに限らず某事務所のグループにはアンチがそこそこついてます。 その中でも結構このグループ、お互いのアンチは有名。悪い意味で。 基本、ス…