ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

2017-07-24から1日間の記事一覧

嬉しいの?怒ってるの?

グループの活動が盛んになるにつれてアンリーたちの活動も盛んになりますね。 特に今回は彼の病気の発症という、本来であれば心配されるような事柄もここぞとばかりに使い倒しております。 これは彼一アンリーだけじゃなく彼アンリーも同じのようですね。 仮…

分かり合えないアンリーたち

人の好みはそれぞれです。 そんなのみんな知っています。 全員が同じものを同じように好きになることは絶対ないです。 家族であっても夫婦であっても絶対に違います。 でもアンリーたちはお互いに自分の好きなものこそ一番だといって譲る気がありません。 譲…

棒立ちってなに?

彼一アンリーのお話です。 彼一アンリーがよく言います。 ”彼はいつも棒立ち。もうダンスも出来ないんだから解散して!彼一を解放して!” 解散うんぬんは今回はスルーします。 置いときます。 私がいつも気になる言葉。 【棒立ち】 アンリーはいつでも彼の事…

魅力ってそれだけなの?

腐れ文句ばばぁ、もといアンリーがこぞって言う言葉。 ”ソロなら輝けるのに!!!!!!!” ”ソロはすごい!!!!!!!!!!” なんだろ、魔法の言葉なのかな。 テクマクマヤコン的なやつかな。 どっちのアンリーも言いますよね。 どんだけソロが好きなの…

呼び方

記事を一つ書いてしまってから言うのもなんですが、個人名グループ名は避けて書いてます。 他のグループや彼らを純粋に好きな方の目にとまるようなブログにするのは申し訳ないですもん。 分かる人なら分かると思うので、ニュアンスで読み取っていただきたい…

なぜ彼女たちの周りには彼女たちみたいのしかいないのか。

色々と問題発言はありますが、一番最近見た言葉でこんなのがありました。 ”私の会社(習い事)の人もみんな彼について、迷惑かけたんだからまずは謝罪でしょ!?と言っていました。”(要約) というツイッターの投稿です。 これ、今回新しく見ただけなんですが、…

じこしょうかい

はじめまして。 某二人組グループが好きな人です。 最近の露出で昔好きだったことを思い出して、再燃中。 この方たちに限らず某事務所のグループにはアンチがそこそこついてます。 その中でも結構このグループ、お互いのアンチは有名。悪い意味で。 基本、ス…