ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

2017-07-26から1日間の記事一覧

お前が言うな笑

ツイッターのプロフに 『彼らファンや彼一(彼)ファンとは話が合わないのでフォローはご遠慮ください。 あってもブロックします。』 ってあるの、見たことありません? 私これ見るたびにギャグかと思って笑っちゃうんですよね。 なぜ純粋な彼らファンが、好き…

どうしたらいいの!?しらんがな。

これまた最近の彼一アンリーの言葉。 合作やら、一緒に頑張ろうやら、彼以外と歌ってこれじゃねぇって言ったやら、彼一アンリーがピクピクする発言目白押しな彼一さん。 あえてやってるのか、お仕置きモードなんでしょうかね。 そんな彼一に勝手にへこんで …

かたよってない?

なんかやっぱり彼一アンリーのことばっかりじゃない! やっぱり彼一アンチなんだ! そう思ったそこのアンリーさん! 安心してください、違います笑 でもたしかに偏ってます。 なぜか。 それは彼一アンリーのほうがツイッターでかんたんに見つかるからです。 …

アンリーたちの暴走

なんかほんと最近すごいですね。 彼らの活動が盛んな上にそれぞれの愛情がわかりやすく見えた今、もうアンリーたちの心の拠り所だった 【お互いは本当がそれぞれのことが嫌い! 早く離れたがってる!】 が崩れさったのです。 彼一は合作用の曲を作って一緒に…

それはアウトだわ

先ほどすごいの見ました。 ツイッターで、『アンリー』って検索すると、アンリーに苦言を呈している方のツイートが見られますよね。 で、その方や会話してる方絡みからたまたまアンリーへの引用リツイートを見たのですが、もう完全にアウトです。 最近二人が…