ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

2017-07-27から1日間の記事一覧

頑張ってることも取り上げて!

思いがけないことで一人で出演することが多かった最近の彼一。 大変だったと思います。 色々な思いを抱えながら、自分の不安とも戦いながらグループを、彼を守ってくれました。 本当に彼一が相方でよかった。 私は彼本人ではないけれど、ありがとうって心か…

おお!自意識過剰

みんなドン引き、有名アンリーのりすのお姫様。 自分でお姫様いっちゃうところがお姫様だね! お姫様が 『私監視されてる?』 っておっしゃってましたよ。 それの原文をちゃんと探そうと思ってさかのぼってたら気分悪くなってリタイアしちゃったんだけどね笑…

荒れ放題

私が彼一だったら あんなアンリーの言葉をまともに見たら 多分崩れ落ちて 数か月は寝込むわ。 すごいね、悪口の極み。 もう悪口っていうレベルも超えてるね。 そりゃ、芸能人は文句言われてなんぼのところがあるって、言わざるを得ないよ。 直視してたら死ん…

自分がアンリーなんでしょ?

最近、アンリーって検索するとちょこちょこ見かける、アンリー本人さんたちによるこのつぶやき。 ”彼寄りの二人ファンっていいながら彼一オンリーのことを主にたたくファン。自分が彼アンリーだって認めたらいいのに” ”彼一のソロを喜ばないで妨害する自称二…