ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

2018-09-17から1日間の記事一覧

ぐちあかからあんりーへ。

最近愚痴アカ増えたなーと思うんですよね。 で、大概は『彼一アンリー』をせめてる。 でもそれをやりすぎて、感情爆発しすぎて彼一本人にまでグチグチ言いだすアカも増えたなーと。 別に一ファンがどう感じるかなんて個人の自由だからいいんです。 彼にたい…

あんりーはみな同じ

ツイッターで見たのですが、本日の音楽番組で散々Oのさんアンリーが歌え歌えと言っていた曲が披露されたとか。 さぞかしアンリーも本望だろうと思ったら、ご不満のよう。 なんでよ。 われらがGも、風と雨を巻き起こす系Gも、どうしてアンリーの希望するもの…

ソロコンの呪い

ソロコン大好きアンリーちゃん。 みんんどうしてそんなにソロコンばかり望むの? ソロコン望まなきゃ死んじゃう病なの? ソロコンしない理由はただ一つ。 今はタイミングじゃないってことでしょ。 それは本人の気持ちも、周りの環境も合わせてのタイミングっ…

お前らのことで彼ら謝ってると思うよ

先日テレビを見ていたら、飛んでるGのかわいらしい子(あまり知らないから伏せた名前が思いつかない。朝の情報番組出てる子ね。)が出ていました。 それからヤバいよヤバいよ芸人さんが出ていました。 以前番組でヤバいよさんがかわいらしい子にキスしたんだそ…