ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

じこしょうかい

はじめまして。

某二人組グループが好きな人です。

最近の露出で昔好きだったことを思い出して、再燃中。

 

この方たちに限らず某事務所のグループにはアンチがそこそこついてます。

その中でも結構このグループ、お互いのアンチは有名。悪い意味で。

 

基本、スルーでしたが最近あまりにひどい言葉をツイッターなどで見て、

でも直接言って話広げるのも嫌だし、まぁチキンだし。

という事で、モヤモヤを発散させるためのブログを作りました。

 

見てもあまり身にならないかもしれません。

また不快に思う方もいるかもしれません。

ご了承ください。

 

 

私はもうそこそこの年齢ですので、【彼らのすべてが素晴らしい!!】とは思っておりません。

それぞれに、良いところも悪いところもあると思います。

人間だもんね。

そして彼らは立派な大人だと思っています。

多分私なんかより精神的にも大人なことは十分理解できます。

なので

 

〇〇くんがかわいそうっ!

〇〇くん、こんなに頑張ってるのにっ!

 

という意見にはあまり共感しておりません。

ネタや冗談として言うのは乗っかったりしております。

 

彼らは大人です。

デビュー当時は子どもだった彼らも今は成人したそこそこおっさんの男性です。

 

いちゃいちゃしてたり、二人の関係をなんやかんやネタにするのは、ある意味公式も似たようなものなのでありだと思ってます。

ただ本気で二人がそういう関係だとは私は思ってません。

 

万が一二人がそういう関係だったら。

うん、それなら別にそれでいいです。

恋愛は自由です。

あまりこだわりません。

 

あまりに彼を女性化してみるのも得意ではありません。

あざといという言葉は私は使わないようにしております。

あまりいいイメージの言葉じゃないので。

 

とはいえ、彼らを好意的に見ている上で上記のような発言が出てしまうのは全く否定しません。

 

応援の仕方や楽しみ方はそれぞれです。

 

 

ここに書くのは基本的に彼らに悪意をもってアンチ活動をする方たちへの愚痴のみです。

 

以上、自己紹介でした。