ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

呼び方

記事を一つ書いてしまってから言うのもなんですが、個人名グループ名は避けて書いてます。

 

他のグループや彼らを純粋に好きな方の目にとまるようなブログにするのは申し訳ないですもん。

 

分かる人なら分かると思うので、ニュアンスで読み取っていただきたいと思います。

 

ただ、彼らアンチに苦言を呈したい方たちが見かけてちょっとでもスッキリしてもらえたらいいかなとは思うので彼女たちの呼び名は使います。

 

アンリーって誰がつけたのか、いつからあるのか分からないのだけれどね。

 

個人的にはこんなゴロがよくてかわいらしい名前のもんじゃないと思っているので、もっと屈辱的なあだ名でいいのにと思ってます笑

 

例えば

 

腐れ文句ばばぁ

 

とか。

 

 

 

そういえば最近愚痴アカなるツイッターのアカウントも増えてるんですかね?

そういうことを書いている方もいらっしゃったので。

 

直接は言いたくないけど、黙っていられないほど酷いってことなのかなとも思います。

 

私はツイッターだと字数制限があって思うように伝わらない気がしたのでブログにしちゃいました。

上手にツイッター使う方、ほんとすごいなって思います。