ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

寄り

なんか彼一アンリーのことばっかじゃん!

あんた実は彼アンリーなんじゃないの??

彼一アンチなんじゃないの?

 

そう思った彼一アンリーさん!

 

読むとは思わないけどそう思った彼一アンリーさんたち!

 

 

私は確かに彼寄りですが、多分あなたたち彼一アンリーよりも彼一の事が大好きです。

断言します。

だって、テレビに出ている彼一はホント素敵だもん。

 

この素敵は、いつでもキラキラ王子様☆な事は言ってません。

むしろ彼はそんな王子様じゃないと思ってます。

おっさんです。

ひっどい下ネタ言ってたまにかわいい女の子にちょっかいをかける、恐ろしく顔のキレイなおっさんです。

そういうところ、大好きです。

そんなおっさんがね、ライブや時折見せるまじめな姿やかっこいい事いう姿にそれはそれはきゅんとなるんですよ。

なので、そんなかっこいいおっさんが私は大好きなんです。

 

彼一の魅力はダンスだけじゃないですよ。

 

ダンスも魅力の一つですが、それ以上のたくさんの素の彼一の魅力がいっぱいあります。

 

アンリーたちはこぞってダンスダンス言いますが、彼もエリア〇〇からきた宇宙人じゃないので老けるんですよ。色々と衰えるんですよ。

 

これからまた何十年、彼はダンスを続けるでしょう。

そして素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるでしょう。

でも、やっぱり体は年を重ねるんですよ。

70になっても10代と同じキレキレダンスが出来るおじいちゃんもいるかもしれません。

でも80になったら、90になったら、もしくはケガをしてしまったら?

 

ダンスが出来なくなることだってあるんです。

彼一のダンスだけが好きなアンリー。

そうなったとき、彼をまだ好きでいられるんでしょうか。

私は好きですよ。

 

もうおどれへん~笑

 

って言ってても大好きでしょう。

 

だって、彼一にはダンス以上にたくさんの魅力がありますからね。

本来持っている彼一の自然な姿こそ一番の魅力だと思ってるんです。

 

まぁテレビ上でしか知りませんが、それはアンリーも一緒。

 

 

彼寄りだっていったのに、彼一大好きしか言ってないじゃないか笑