ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

それはアウトだわ

先ほどすごいの見ました。

 

ツイッターで、『アンリー』って検索すると、アンリーに苦言を呈している方のツイートが見られますよね。

で、その方や会話してる方絡みからたまたまアンリーへの引用リツイートを見たのですが、もう完全にアウトです。

 

最近二人が、お互いの必要性や愛情をおおっぴらにしてしまったものだから、そうとう頭に血が上っているようです。

 

怖いよ、マジで。

 

もう、ストレートに彼をあやめたいって書いてますからね。

犯罪です。

どうがんばっても犯罪です。

そんなつもりありませんでした、冗談でしたが許されない域です。

 

 

なにが彼女をそうさせたんでしょうね。

 

昔はみんな同じ子どもだったはずなのに。

かわいそうですね。

 

彼一もかわいそうです。

今回ばかりは彼一にかわいそうだという言葉をいう言葉を使わざるを得ません。

あんなに努力家で真面目で誠実な彼一の何を見て、犯罪者の道を選ぶことになってしまったのでしょうか。

 

そして何人にも通報しますと言われているのにもかかわらず該当ツイートは消さないようです。

 

本当にどうしたらそんな人間が出来上がってしまったのか、不可解で仕方ありません。

 

現時点ではまだ残っていたので、ぜひとも皆様も通報していただけるといいと思います。

アカウントはこちらです。

↓↓

KDあっとまーくYH  あっとまーくlove6_kd

 

かってに晒すとだめなのかもしれないから@だけひらがな。