ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

かたよってない?

なんかやっぱり彼一アンリーのことばっかりじゃない!

やっぱり彼一アンチなんだ!

 

そう思ったそこのアンリーさん!

 

安心してください、違います笑

 

 

でもたしかに偏ってます。

 

なぜか。

 

それは彼一アンリーのほうがツイッターでかんたんに見つかるからです。

 

常日頃見ているわけじゃありませんが、いや、最近は見てるかな?というかよく目に入るだけかな?まぁとにかく、彼一アンリーはよく遭遇します。

 

彼の名前、彼一の名前、グループ名、検索すると普通に出てきます。

見なきゃいい!とおっしゃるアンリーがいますが、こちらも見ようと思って見ているわけではありません。

自分の好きな人を名前で検索したら出てきちゃうんです。

 

 

反対に彼アンリーはよく簡単には引っかかりません。

とりあえず名前ではヒットしないんですね。

ここの原因は彼の名前にもあります。

彼一よりも、同じ名前の芸能人が多いんです。

事務所内だけでも数人いますからね笑

また、たまたま引用リツイートなどで辿っていった彼アンリーは伏せ字に〇をつけていました。

こりゃ検索では出てこないです。

 

 

どっちがいいのかって、そりゃどっちもアウトです。

だめです。

見えなきゃいいとか見なきゃいいとかそういう問題じゃありません。

 

 

例えるなら、

 

彼一アンリーは強盗で彼アンリーはコソ泥

 

ですね。

 

 

そういう理由でぶつかるアンリーはやはり彼一アンリーが多くなる。というお話でした。