ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

自分がアンリーなんでしょ?

最近、アンリーって検索するとちょこちょこ見かける、アンリー本人さんたちによるこのつぶやき。

 

”彼寄りの二人ファンっていいながら彼一オンリーのことを主にたたくファン。自分が彼アンリーだって認めたらいいのに”

 

”彼一のソロを喜ばないで妨害する自称二人ファンこそアンリーだ”

 

 

うーん、もうね、切り口が斬新すぎて敵ながらアッパレというかなんというか。

 

 

なんでこんなんが増えてきたのかなー?って考えてみました。

 

多分、去年からの露出で新たにファンになった方が増えて、みなさんわーいわーいって彼らについて楽しく調べていると、必ずアンリーにぶち当たるんですよね。

 

すっごい楽しく幸せ感じてるのに、いきなり踏みつけられる感じですね。

 

あれはもう彼らファンがみんな経験する道です。

 

ずっと前から好きな人たちはある程度アンリー耐性ができています、いやな耐性ですね笑。

 

なので、あぁまたアレかぁって本当に目に入ってないような感じでスルーしてきてる人が多いと思います。

臭いものには蓋です。

 

ですが、新たに興味を持った方の中には、声を出してモノ申してくれる方も多いようです。

 

そうすると、今まであまり文句を言われないでぬくぬくと悪口だけ言ってたアンリーは憤慨します。

 

なによ!きー!なんで私たちが叩かれてるのよ!!きー!!

 

って。

 

そして言うんです。

上記の言葉を。

 

 

アンリーたちは頭に血が上って喧嘩を売ってきているようですが、ちょっとホントちょっとよく考えてください。

 

アンリーって名前の意味を考えてください。

 

相方アンチするオンリーの事です。

 

 

【相方アンチ】するオンリーの事です。

 

わかりますか?アンリーさん。

 

相方アンチではなく、みんなあなたをアンチしてるんです。

 

彼らは関係ありません。

彼らの話題だけど彼らと関係ないところで、あなた個人をアンチしてるんです!!!

 

正直なところ、いたって正論で注意してるだけですけどね、みなさん。

まぁ彼女たちの気持ちもすこーしだけ考えて、ここは100歩譲ってアンチという事にしておきましょう。

 

ですが、何度も言いますが、相方アンチはしていないのです。

 

ただのアンリーアンチです!!!

 

それとも何ですか。

 

あなたは三人目のメンバーですか。。。!

 

 

そしてソロを喜ばないって言葉もよく言ってますね。

 

喜ばない人も一定数いるかもしれません。

一人だけじゃいやなの。二人がいいの、どうしても。

って人もいるかもしれません。

 

でも大半は彼寄りだけど舞台も見に行ったとか、彼一寄りだけど映画見たよって人の方が圧倒的に多いのですよ。

それでグループ活動になればそれはもうキャッキャ言って喜びます。

 

さぁ、ここにアンチがあるとすれば教えていただきたい。

どのへんがアンチなのか。

 

 

自分がアンリーって言われたからって、論してくれる人に向かってお前もアンリーだ!というのはいささか横暴ではないでしょうか、アンリーさん。

 

よく人の心が分からない彼とか優しくない彼一とかいいますが、ちょっと、鏡見てこいと思います。

自分は言いたい放題卑劣な言葉のオンパレードで相方けなしをしているのに、自分がちょっと言われるとヒステリックに言い返すなんて、なんとまぁちっちゃい人間なんでしょうかね。

 

 

 

記念周年の露出で好意的なファンが増えて、ますます頭に血が上るアンリーたちでした。