ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

おお!自意識過剰

みんなドン引き、有名アンリーのりすのお姫様。

 

自分でお姫様いっちゃうところがお姫様だね!

 

 

お姫様が

 

『私監視されてる?』

 

っておっしゃってましたよ。

 

それの原文をちゃんと探そうと思ってさかのぼってたら気分悪くなってリタイアしちゃったんだけどね笑

 

すごいなぁ、あんな胸糞悪いツイートを自分でしつつ、胸糞悪いツイートにリツイートしていいねして、自分のタイムラインを胸糞悪いタイムラインにしてるんでしょ?

 

まじすごい。

 

心臓に毛が生えてるのかな。

 

見てるだけで心が病んじゃうよ。

彼に興味なくても見て気分のいい人なかなかいないと思うよ。

 

 

話をもどしましょう。

 

監視されてるって言ってたんです。

 

”日曜日に伝言板くるのはじめてじゃない?監視されてる?何も言わなかったら来なかった?”

 

 

どうしたどうした!!?

 

なぜFCがあなたを監視するのか?

 

なぜたくさんいるうちの一人(ただしちょっと香ばしい)を認識して監視する?

 

危険人物として目を付けられてることはあるかもしれないけれど、監視はないわぁ。

 

ないわぁ。

 

 

 

お姫様は、本当に自分をお姫様の位置に置いてしまってるんだね。

彼一に近い存在だと思ってるんだね。

ドンマイ。

 

彼一アンリーはみんな似たとこあるよね。

 

 

彼一、どうしたらいいの?

とか

彼一さん、〇〇してください!

とか

彼一!〇〇なんていや!

 

とか。

 

彼一に見てもらえてるとでも思ってるのか。

 

見てたとしたら俺の名前使って気持ち悪いこと言うなブスっ!ってすごくしょっぱい顔してそうだけど。

 

 

彼一アンリーに、

 

【で、結局誰が一番彼一の事分かってるの?彼一の気持ちを代弁してくれるのは誰?】

 

って聞いたら

 

私が!私が!私よ!私よ!

なによなによ!私が一番彼一をわかってるのよ!

 

っていう醜い争い起こりそうだから一度爆弾を投下してみたいなって思ってる。

 

 

 

安心してください!

誰も一番にはなりません!

 

あ、そんなことない。

一番あったよ!

 

ファンを名乗る中で【一番】最低な部類にいる人たち。

 

ですよね。

ご苦労様です!