ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

頑張ってることも取り上げて!

思いがけないことで一人で出演することが多かった最近の彼一。

 

大変だったと思います。

色々な思いを抱えながら、自分の不安とも戦いながらグループを、彼を守ってくれました。

 

本当に彼一が相方でよかった。

私は彼本人ではないけれど、ありがとうって心から感謝しました。

 

 

そんな彼一の行動をアンリーは斜めの観点から絶賛しております。

いや、絶賛はいいです。

自由です。

問題はその後です。

 

 

あんなに頑張った彼一の頑張りも取り上げないの?

WSでもニュースでも彼の事ばかり持ち上げて!

彼一のおかげでイベントが成功したってなぜ言わないの!?

 

 

正直なところ、顔から火が出てゴロンゴロンしてやめてぇぇぇぇって言うほど恥ずかしい絶賛です。

 

アンリーには気づかないのでしょうか。

これがどれほど彼一にとって恥ずかしい事か。

 

彼一の行為が誰でもできるとは思いませんし、本当にファンにとっても彼一の行動はすばらしかったです。

 

 

でもね、

 

うちの子頑張ったのぉぉぉ!

偉いでしょう?

すごいでしょう?

もっとちゃんとみんなの前で褒めてあげてよ!

表彰してあげてよ!

なんでちゃんと

「彼一くんはこぉんなに頑張りました」

って言わないのよ!

おかしいでしょ!!

 

っていう親がついてる38歳、さすがに情けなくないですか…?

 

 

 

うわあぁぁ…

 

って周りが白い目で見るやつですよ。

 

 

彼一の場合は他人ですからね。

彼一本人からやめろと言えないのがかわいそうです。

注意できないのにどんどん言われる彼一。

 

もう顔から火が出ますね、確実に。

 

 

彼の病状のこと、イベントでは彼は中継になったこと、その話の過程で彼一がグループを守ってイベントをやり遂げたって、分かるはずなんですよ。

普通はね。

普通はわかるんですよ。

 

だってイベントはグループ事だったんだから。

 

アンリーにとって不名誉なことかもしれませんが、世間一般ではグループの彼一であり彼なんです。

 

彼や彼一が一人で出てても後ろにはもう一人がいるんです。

 

わざわざ頑張った!なんて口で言わなくても、報道されなくても彼一が頑張ったことは世間に伝わってます。

安心してください。

 

あまり言うと彼一の汚点(アンリー)が世間にもっとバレてしまいますよ!

気をつけて!