ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

おとしこみ

そうそう。

その某バラエティ見た後に(見る前に言ってるアンリーもいたけど)

 

”こんなことになって感謝や謝罪があると思ったのに、結局彼一の落とし込みしかしてないなんて、やっぱり彼さいてい。嫌い。”

 

的なツイートがチラホラありました。

 

アンリーのいう落とし込みってなんなの?

ホントに疑問だわ。

落とし込み。

 

あのバラエティの中にそんなんあった?

 

そんなひどい言葉あった?

 

 

と思いました。

 

あるアンリーが

 

”38なんやから買えるやろ。って、私だってあまり行かないから買えないけど!?むしろ彼一みたいな一流芸能人なら一般のお店で買わないのが当たり前!アメリカなんかじゃ彼一クラスの一流芸能人なら自分で買わずボディーガードがいっぱいいるもの!”

 

ってはりきってたけども。

 

 

え?

それ?

落とし込みってそれ?

38なら買えるだろ。って言ったそれ!?

 

 

ねぇ、アホなの?

バカなの?

大丈夫?

 

 

びっくりするわ。

 

 

私はたぶん純粋な彼らファンとほぼ同じ目線で彼らを見てるとおもうんだけど、彼と同じように彼一のギャップが魅力だと思ってるんだよ。

 

彼一はあんなに顔も姿も王子様なのに、言ってることややってることが世間知らずでおっさんなんだよ。

それが最高に魅力的なんだよ。

アンリーは彼一のそんなギャップが許せないんだなぁ。

彼一は王子様だから、下々の行くお店では買わないし、バカにされるような目にもあわないし、みんなが崇め奉っている存在でいてほしいんだろうね。

 

ちなみにバカになんてされてないよ。

かわいいなぁ。おもしろいなぁ。って思われてるの。

バカにされてるって思うほうがバカにしてる目で見てると思いませんかね?

 

どこの夢見るお姫様ですか。

お姫様、ちょっと年齢行き過ぎてませんか。

 

一般の声を見ても、彼一おもしろいじゃん!ファンになった!っていう人の方が多かった。

なのに彼一のそんな魅力が彼一アンリーにはわからないなんて。

もったいないね。

彼一の魅力の数十分の一しかステキだと思えないなんて、かわいそうだね。

全力でファンです!って言ってる人のそんな一瞬しか好きじゃないのに、ファン名乗ってるなんて悲しいね。

 

探したらもっとアンリーたちに合う芸能人いると思うよ。

 

セクシーなシンデレラな彼なんてぴったりだよ。

中身も顔もすべて王子様。

彼は彼でホント素敵だと思うよ。

彼一とは違う魅力を持ってる。

彼はすべてが王子様であることも魅力の一つ。

でもセクシーシンデレラボーイにはほかにもたくさんの魅力があるってことを忘れないでね。

 

どうぞアンリーが好きな部分を存分に見せてくれるセクシーシンデレラボーイのファンに乗り換えたらいいと思いますよ。

 

もしかしたら今現在彼のファンをしている子たちには嫌がられるかもしれないけれどね。

 

お荷物よこすな!って思われちゃうかもね。

 

若いファンの子たちの足手まといにならないように、大人のファンで頑張ってほしいですね、アンリーさん!