ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

おんりーあんりーぐるーぷファン

オンリーは別にいいかぁって思ってたんです。

別に相方を非難したり悪口言ったりしなければ別にいいと思う。

 

って思ってました。

 

でも最近思った。

 

たとえどちらかが大好きで、彼一9の彼1であっても逆であっても、片方に寄りまくっていても、もう一人を好意的に見てたらグループファンだよね。

 

 

自分はほとんど彼一への興味しかないからグループファンを名乗るのはちょっと…って思ってる心優しい方もオンリーを名乗る方にはいるかもしれません。

 

でも声高らかに

 

”オンリーです!片方には興味ありません!”

 

って言ってる方は、アンリーとは比べることもないけれど、まぁまぁ底意地悪いなって最近思うようになりました。

 

 

自分が片方に興味がないって、別に高らかに宣言する必要ないもんね。

 

ツイッターであれば自分の興味持てるところだけつぶやいて、RTしていいねすればいいわけだから。

 

 

というわけで、寄りまくってるゆえグループファンを名乗るのが憚られると思ってる自称オンリーさんはグループファンを名乗っていいと思います!

 

 

とはいえ、グループ至上主義ファンも一部いますので、平等に好きじゃないとダメー!な方もいるところが面倒なところです。

正直、好きの度合いなんて人それぞれ。

メンバーや他の人の悪口を言わなければ、別にいいのになって思ってしまったりしますね。

 

ま、個人の意見です。