ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

見境ないね。

フェスの件、たくさんの方が心配して、残念がっていました。

某ネットニュースのコメントやツイッターで検索しても、ファンじゃない方もみんな同じように心配してる。

 

そして、また出てほしいって言ってくれています。

 

ファンとしてこんなにうれしい事ってないですよね。

 

 

なのに。

なのにですよ。

 

アンリーはそれはそれは嬉しそう。

 

かっこうのネタを仕入れたぜ!!!

 

って思ってるんでしょうね。

 

そうですね、グループごとが落ち着いて本来ソロが活発になる時期。

 

 

彼一アンリーは暇を持て余すところだったんでしょう。

 

つくづく彼一の事好きじゃないんだなって思っちゃいますよ。

 

舞台、あるでしょ!

そっち応援しなよ!

なにやってんの!?

 

 

見た目がどうとか、踊れないだとか、今までも散々人格否定するようなことをたくさん言ってきてましたが、今回もまたひどい事楽しそうに言ってますね。

 

 

”地元に帰ったら?解散してからね♪”

なんて、どんな気持ちで書くんでしょうね。

 

私はまだ自分の気持ちが落ち着いていないので見てないのですが、見てしまった他の方がひどすぎると絶句しておりました。

 

どんな酷いことが書いてあるのかわからないのでどうこう言えませんが、ホントに人間の心をもってほしいです。アンリーたち。