ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

それはないだろ笑

ちょっと前にみた某彼一アンリー。

 

この方もなかなかの事書いていてお姫様とも仲良くされているので、うぁぁぁ…っておもいます。

 

で、その方がかいてた。

 

”膝も今回の耳も、本当かどうかわからない。仮病じゃないの?

だって診断書見せてもらってない。”(ニュアンス)

 

ニュアンスですが【診断書】のくだりはかいてました。

 

 

 

ねぇ待って。

ねぇ、ちょっと待って。

 

 

診断書見せてもらえると思ってたの…?

 

他人に?

 

見ず知らずの他人に?

 

なんで?

あなた見せるの?

 

どっかケガしたら診断書みせるの?

 

 

 

ちょっと本当にもう、ビックリが過ぎる笑

 

 

見られる仕事であって、彼もしくは彼一自信が商品(言い方悪いけど結局はそういうことになる)であるけれども、でもね、診断書はないわ。

 

 

このアンリーさんたちってもう大人…というかいい歳したおばさんなはずなんだけどな。

これで子供いるとか書いてあるの見るとほんとぞっとしてしまいます。

子供がかわいそうだなぁ。。。

 

でも似たような子供が育つのかなぁ。。。

旦那さんはどう思ってるんだろうね。

 

色々と家庭の事情が知りたくなりますね。

診断書見せられるくらいなんだから、家庭環境や家庭の状況くらい見せてくれるんじゃないかな?笑