ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

それファンじゃないよ。。。

 

 

先日書いた例の件。

 

わたしねぇ、すごいツイート見つけちゃったんですよ。

衝撃的すぎてスクショするの忘れてた。

だからニュアンス。

 

 

“あの件で芸人さんを責めないで。悪いのは座長である彼。だから芸人さんは悪くない。”

 

 

ほんき?

 

本気とかいてまじ?

 

真剣とかいてまじ?

 

 

 

例の件で彼が責められることは致し方なかった部分もあるって私も思うけどさ、でもさ、そのコントを考えたのはその芸人さんだよ?

 

芸人さん発祥のネタだよ?

 

あなたたちの大好きな彼を使ったネタを作ったのは、間違いなく芸人さんだよ?

 

 

なのに芸人さんは一切悪くないの?

悪いのは彼なの?

 

あなたは自分が大好きだと公言している方の不謹慎なネタを、そこまで親しくないはずの第三者に作られて披露されたこと、全然気にならないの?

 

なんで?????

 

 

私は彼一ファンだから嫌なんだけど、あなたは嫌じゃないの?

 

 

 

結局は彼の文句がいえればいいだけだから、この件に全く心痛めてないってこと?

 

 

それ、多分ファンじゃない。

 

あなたにとって彼一はね、道具なんだよ。

彼を蔑むための。

 

こわいこわい。