ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

自覚なしあんりーたち

なぜアンリーは、自覚がないのか。

 

事実なら何を言ってもいいのか。

それが事実だと、なぜ分かるのか。

あなたの主観や好みによる部分についても事実だと文句を言うのは悪いことではないと言いたいのか。

 

彼一アンリーが文句を言ってるからって自分も文句を言ってもいいのか。

 

彼一アンリーと一緒にするほうがおかしいと声高らかに言う、自分の酷さに気づけないのか。

 

彼はあんなに優しい人なのに。

彼のイメージまで悪くなるって気づかないのか。

 

 

本当に自分がひどいことを言っているという自覚がないのか。

 

彼一アンリーに文句を言うことと、彼一本人に文句を言うことの違いがわからないのか。

 

 

 

 

 

 

 

そっかー。

だからアンリーなのかー。

残念!