ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

らじお

 

みなさん、昨日のラジオ聞かれました?

 

おぉ、彼言ってくれたわ。

 

と思いましたよ。

 

 

自分のぐんだん作るなら誰?って話。

 

そういうの興味ない。

響きからして興味ない。

芸人さんとかでも…でも僕は無理やなその感じ。

 

 

こっから主観ですけどもね、結構ね、否定的。

そう思ったんだけど皆さんどう思ったんでしょうか。

 

某軍団、軽くチクッとさしたよね?

彼らの仕事上、そんなはっきり言うことはないだろうけれど、私にとってはね、これちょっとスッキリ。

 

おぉ!さすが!

 

 

ありがとうと思ったよ。

 

さぁ、アンリーちゃんどうしたかなーと思ったけどあまりツイートなかったね。

 

どちらかというと、週刊誌ネタでまだあれこれ言ってるようでした。

 

 

一人だけグループファンぽいけど彼のことは嫌いなんだなって方がいて、その方は私と真逆の捉え方。

 

「自分の軍団いるの知ってるよね?嫌がってるの喜ぶなんてアウトって言ってるけどどうなの。残念。」

 

みたいな意見ありました。

 

 

まぁ人によってはそう捉えるのかーと思いましたよ。

嫌いフィルターかかってるからね、もう仕方ないんだろうねあの思考回路。

 

 

某軍団への牽制と取る方もチラホラいたので、ちょっと安心しました。

 

 

 

軍団はね、私もそこまで最初はアウトじゃなかったのです。

彼一も喜んでたし面白がってたし、芸能人ていじられてオイシイって文化が一般より強いので、テレビ上あんなもんでしょって。

 

 

むしろ彼一からの

 

それは彼をディスってんの!?ww

彼こんな格好してたかー??ww

 

とか、返しも面白くてそれなりに普通に見てたんです。

 

その後のラジオでも彼一自身、軍団のマネッコして俺上手い!って喜んでたしね。

 

彼の舞台に出たのだって彼も好意的に見ていたからこそだと思うんです。

自分を好きって慕ってくれる人には、こっちだって好意を持つからね、大概はさ。

 

 

でもそこで例のやっちゃった事件。

 

彼一アンリーはこのネタで狂ったように喜ぶし、彼アンリーはちょっとでも話題が出ると恐ろしいくらい牙を向いてくるし、じゃあグループファンはというと私も含め喋りたがらない。

 

喋りたがらないというか、喋れない。

限られた人しか見られないものを、変な誤解や感情だけで話したくない方が多かったと思う。

 

彼も彼一も触れることはないし、まぁそれは当たり前なんだけど、このまま迷宮入り事件になるところだった。

 

 

でも今回のラジオで、私は彼が牽制をかけてくれたと思ってます。

どこまで聞こえていたのか知らなかったのか、そんな裏のことはわからない。

そんなことより、私は彼がこんなふうに言っていたという事実だけで十分です。

 

 

またアンリーが湧くかもしれないけど、私は彼と彼一の言葉からしか影響を受けないようにしようと思いました。

 

 

まぁね、アンリーの影に怯えながら生きるってのもおかしいんだよな。ホントは。

なんせあの人ら声も態度もでかいし威圧的だし、鋼の心で人の文句言える人だからな。

普通のファンが萎縮するのも仕方ない、って言いたくないけど感情的には仕方ない。

 

 

彼らにはアンチな声より嬉しいよー大好きだよーありがとうー!って声がたくさん届けられるといいですね。

わたしも届け続けます。

 

 

以上、昨日のラジオについてでした。

面白いとこについて一切触れてないけど(チ○コとか笑)それはツイッターでキャッキャしました♫