ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

もう揺らがないわきっと。

 

某番組見て、ちょっと放心状態。

 

二回見て、番組にお礼メッセージ書いて、今ちょっと落ち着いてきたところです。

目が痛いわ。

 

 

 

思った以上の二人のストレートな言葉で過去一番、もう揺らがないわと思った。

 

アンリー見るたびもやもやしてたものがなくなった感じ。

いや、見たらイライラはするんだけど不安はない。

と、思う。

あの子達結構ヒヤヒヤすること言っちゃうタイプだけど笑

 

 

そんな最強メンタルの状態で検索。

 

とはいえ、有名アンリーじたいを調べるほどメンタル強くないので「アンリー」で検索。

 

 

何人か引用されてる方もいて、まぁ全文は見なかったけど、というか見る価値もないから見ないけど、それでも分かるわ。

 

 

あそこまで言ってもダメなんかい…!笑

 

 

 

すごいなー。

ほんとすごいなー。

 

結構ストレートだったよ?

深読みする余地がないくらいストレートだったよ??

特に彼一。

 

 

知ってたつもりだったけど私が思ってる何十倍も、彼一はグループと彼に対して、愛を持ってたし誇りを持ってたし自信を持ってた。

 

あれ見てもダメって逆にすごい。

 

 

あんな彼一に、もし直接グループと彼へのアンチ発言しちゃったら、本気で殴られるんじゃないかと思うよ…。