ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

まだ言うことあるんだ

 

アンリーちゃん、そろそろ瀕死かな?と思ってましたが、まだ頑張ってるそうですね。

 

最近はアンリーのツイートは直接見ずにアンリーへ苦言を呈している方のツイート見ることが多いです。

 

アンリーの言葉は体に良くないからね。

あまり摂取してはいけないのです。

どんなにメンタル最強でも10分見たら廃人みたいなメンタルになれる最強に胸糞悪いツイートをアンリーはしてます。

ホントどれだけ鋼のメンタル持ってたらその言葉書けるのって思うよ。

 

 

で、そんな対アンリーへのつぶやきを見ると、どうやら最近の音楽番組でも彼の態度がどうだとか彼一の態度がどうだとか。

 

 

もうさぁ、ネタないんでしょ?

ネタなさすぎて頑張ってひねり出したんでしょ?

そこに労力使うって意味がわからん。

 

 

まぁまとめると、彼はもっと楽しそうにやれだとか態度が悪い不機嫌な顔見た目がホームレス…とか。

 

見た目がホームレスはちょっと笑った。

他に言うことなかったんだねって感じ。

正直好みはわかれるとしても、アンリーはもう少しファッションに興味持ったほうがいいよ笑

 

アンリーって結構彼のファッションや見た目に文句言ってるけど、じゃあアンリーの好きなファッションてどんなのか知りたい…。

すごく知りたい。

ベルばら的なの着てほしいのかな?笑

そして彼女たち自身のコーディネートも見てみたい。

くそダサかったら笑っちゃう笑

 

まぁ、ファッションに関しての文句は鼻で笑う感じでした。

 

あとは態度が悪いとかの件について。

まぁアンリーは彼の病気を仮病扱いしてるからそうとしか思えないのだろうね。

それで結局一般の同じ病気を持ってる方を激しく傷つけてる。

でその一般の方々からドン引きされてる。

アホの極み…。

それをさぁ、彼一のアイコンでやるなよ。

 

自分の顔アイコンで堂々とどうぞ!

さぞかしおきれいでおしゃれなマダムなんだろうからさっ!

 

アンリーたちの中に、同じ病気患った人っていないのかな?

みんなこぞって仮病だなんだと文句言ってるようですが、同じ症状の方一人ぐらいいないの??

 

 

さて次。

彼一と4人組のゆーたちのハイタッチに文句言ってるアンリー。

彼がかわいそうって…。

モンペか!

 

結構普段からするじゃない、あんな感じのノリ。

いつもはそれを彼が微笑ましそうな笑顔で見てるじゃない。

いまは彼は歌うことに全神経を集中させなければ歌うことも難しいって、ファンなら知ってるよね?

どんな症状か体感できなくても、彼自身がそう言ってるじゃない。

あのとき、彼は私達に歌を届けるために全神経を集中させてたのよ。分かるかな、アンリー。

 

そんな彼をかわいそうって…。

じゃああそこで彼一に、彼にもハイタッチを求めてほしかったの?

 

あほか。

 

 

 

ほんとね、文句が言いたいというのが一番の目的だからもうブレっブレ。

アンリー、ブレっブレ。

 

好きだって気持ちすらブレっブレ。