ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

興味持てよ、もっと

せっかくの舞台なのになぁ。

 

なぜこぞって彼アンチにいそしんでいるのか心から不思議です。

 

舞台は落選でした。

行きたかったなぁ。。。

 

ソロライブはお友達が当選してくれて行けることに!

楽しみです。

 

 

さて、そんなソロ期間真っただ中。

さぞかし喜んでいるかと思いきや彼一アンリー怒りすぎ。

イライラし過ぎ。

 

そういやちょっと前のバラエティーの件でも、片手負傷中の彼一に対して、

 

”ケガしてるのに!せっかくの休演日なのに!ひどい!かわいそう!いやがらせ!!!”

 

って。

 

いや、あんたたち彼に対して、膝がどうとか耳がどうとかプロとしてどうとか言ってたのはどうした。。。

 

忘れたの?

 

物忘れ?

 

 

激しすぎ???

 

彼一だってやりたかったから片手でもやってみたんでしょ。

そんな彼一かわいそうなの?

いじめられてるの?

それとも彼一はプロ意識ないの?

テレビで片手負傷してるって言わないほうがよかったの?

 

 

まったくもって何が違うのかわからん。

 

本気でわからん。

 

 

批判したいがためにアレコレ言って事実だ正論だといったのにも関わらず、似たような状況におかれたら今度は180度意見を変えるその潔さっぷりがゲスいですよ…!