ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

ぎゃぐなの?

そういえば先日おもしろいついーと発見しちゃいました。

 

4月はこれやって5月はこれやって6月は…

 

というの。

 

 

いや、お前がスケジュール決めるんかーい!!!

 

というツッコミ待ちだと思うのでこちらでツッコませていただきますね。

 

 

どれほど身内感だすの(笑)

しかも仕事も指定してるとこがまた笑える。

 

あんなにソロコンソロコンソロコンソロコン言ってて、正直お前ら舞台興味ないしなんならやんなくていいと思ってるだろうというようなツイートしかしてないくせに、ちゃっかり舞台の予定もスケジュールに入れてたよ。

 

すごいね、きみマネージャー?

 

 

しかも今やっている某外部舞台といつもの舞台のほかにもう一つ外部舞台が入るというスケジュールの組みっぷり。

お前ら舞台そんなにやったって喜ばないくせに(笑)

 

むしろ自分の欲求丸出しでスケジューリングするなら

1月~12月ソロコン

ってしたほうがいいよ。

 

 

あー、でもなー。

アンリーがアホみたいに心配してます風に言ってる花粉症と熱中症の季節があるからなー。

そこはなー、休みだな。

 

そうなると

1月~2月ソロコン

3月~5月花粉症の危険があるため休み

6月ソロコン

7月〜8月熱中症の危険があるため休み

9月~12月ソロコン

てことかなー。

 

あとは花粉症も種類が色々あるから年末からくる人もいるし9月10月も暑い日あるから熱中症も安心できないしって感じかなー。

 

 

そうかー。

なるほどなー。

 

決して彼一をバカにしてるわけではないですよ。

普段からアンリーが言うことはこういうことだという事です。

 

アンリーのことは全力でバカにしてます(笑)

 

 

ほんともう、どんな思考回路したらあんなツイートできるのか分からん。