ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

お前らのことで彼ら謝ってると思うよ

先日テレビを見ていたら、飛んでるGのかわいらしい子(あまり知らないから伏せた名前が思いつかない。朝の情報番組出てる子ね。)が出ていました。

 

それからヤバいよヤバいよ芸人さんが出ていました。

 

 

以前番組でヤバいよさんがかわいらしい子にキスしたんだそうです。

ネタでね、当たり前だけど。

 

そうしたら後日その子のファンからヤバいよさん宛に呪いの手紙が届いたと。

 

その瞬間、その子がカメラに写ったんだけど、両手を合わせてスミマセンって謝っていました。

 

特に大きな声でもないから別に謝ってるアピールでも何でもなく、本当にとっさに

 

『えっ?すみません(>_<。)💦』

 

という感じ。

 

その後もその会話中ちょこちょこと謝る仕草をしていました。

 

 

何が言いたいかというとね。

 

 

ファンの言動でタレントは全く自分の非ではないところで謝ってる

 

 

という事です。

 

 

わかりますか?

アンリーさんに言ってますよ。

聞こえますか?

 

 

あなた達はね、彼一の舞台の共演者や彼のライブの関係者、そして彼らの番組のプロデューサーなどに、なんやかんやと噛みつきますよね。

 

 

それね、彼らは見えないところで謝ってますよ。

 

あんたらの非礼を、すみませんって。

満足ですか?アンリーさん。

 

 

少なくとも彼一アンリーは彼一好きを名乗ってますよね?

 

だとすれば大好きな彼一があなた達の言動のせいで謝らなきゃいけないことに、何も感じませんか?

 

 

「そんなの彼らは知らないでしょ。」

 

と思うかもしれませんよね。

知らないと思いますか?

 

これだけ情報がすぐにでも見られる世の中で。

あなた達から攻撃を受けられた方が直接言うとは思いませんよ。

でも周りの方やネットでの情報でそれが耳に入ることのほうが多いんです。

 

 

もちろん言われた当事者は本当の彼らを知っているから、いわば同情という気持ちにもなるでしょう。

変なの憑いてて大変だな、彼らはって。

 

でもね、彼らは迷惑をかけてしまったことに申し訳ない気持ちになるんです。

 

これ、別に彼らだから素晴らしい行動がとれるとかそういう意味ではなく、社会人として大人として当たり前の行動です。

 

 

だから謝るんです。

 

うちのファンが失礼なこと言ったみたいで…。ご迷惑おかけしてすみません

 

って。

 

まぁ正直彼らもアンリーのことはファンとは思ってないでしょうけど、それは感情の部分ですからね。

 

まぁそんな感じで謝ってますよ、普通に考えて。

 

 

社長に○んでって言ってた有名アンリーさん、あなたのその発言はどうでしょうね?

 

謝っても謝りきれない気持ちになるんじゃないですか?彼一。

 

 

ホントひどいねー、アンリーは。