ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

ソロコンの呪い

ソロコン大好きアンリーちゃん。

 

みんんどうしてそんなにソロコンばかり望むの?

 

ソロコン望まなきゃ死んじゃう病なの?

 

 

 

ソロコンしない理由はただ一つ。

 

今はタイミングじゃないってことでしょ。

 

 

それは本人の気持ちも、周りの環境も合わせてのタイミングってことね。

 

やりたいけど今はいろんな大人の理由からできない。

 

この可能性だってもちろんあるよ。

アンリーの言うようにね。

でも、アンリーが言う大人の理由って

 

 

陰謀

とか

隠されてる

とか

落とし込み

 

だよね。

 

大人の理由ってそういう意味じゃないよ。

 

お仕事としてコンテンツを提供する場合、社会のニーズとかさ、関わってくれる人のスケジュールとかさ、場所の確保とかさ、そういうのっていっぱいあるじゃん?

 

ただでさえ大きなお仕事だからお金も大きく動くのよ。

 

ね?

 

関係者だってそれ相応の人数なのよ。

 

ね?

 

 

本人が乗り気でもね、そういったことがすべてクリアしないと動き出さないのよ、プロジェクトは。

水面下で動いててもね、すぐには市場に提供されないのよ。

 

 

で、これは本人が本当にやりたければ自ら動くと思うよ。

アプローチかけたり企画持ってったりしてさ。

 

だからこそ今年念願の外部舞台があったんでしょ。

あれは周りが認めたからだけじゃないよ。

そこに本人のやる気や気持ちがないと実現しないんだよ。

 

 

だから今は本人、周りともにソロコンはタイミングじゃない

 

というのが正解だと思ってる。

 

私は。

 

 

今はまだ発表されないソロコンばかり言ってないで、いま提供されたコンテンツ楽しめば?

 

ちゃんとソロ舞台があるんだからさ。

 

 

 

でもさ、アンリーちゃん。

多分ソロコンやってもね、私彼女たちが言うことわかるよ。

だいたい当てられるよ。

 

 

やっぱり彼一は最高のエンターテイナー、それに比べて彼は…

 

彼一のコンサートは興行収入がうんぬんかんぬん、それに比べて彼は…

 

彼一のダンスは本当に素晴らしい。それに比べて彼は…

 

やはり彼一はソロでこそ輝ける。解散希望!

 

どう?どう?

当たってるでしょ?

 

Gファンてさ、もっと細かく感想持ってるんだよ。

語彙力なくなって『最高』しか言えなくなることはあっても、心の中では感情がものすごい揺り動かされてるんだよ。

 

でもさ、アンリーって基本的に王子!ダンス!完璧!以外の感想ないじゃん。

それ以外は彼アンチと現状不満ばかりでさ。

 

ね、だからソロコンやったってきっとアンリーは満足できないと思うよ。

むしろやってもらわない方が活動が活発にできていいと思ってるんじゃないかな?

 

最近のアンリーを見てるとそう思っちゃいますね。