ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

あんりーはみな同じ

ツイッターで見たのですが、本日の音楽番組で散々Oのさんアンリーが歌え歌えと言っていた曲が披露されたとか。

 

さぞかしアンリーも本望だろうと思ったら、ご不満のよう。

 

 

なんでよ。

 

 

われらがGも、風と雨を巻き起こす系Gも、どうしてアンリーの希望するものが提供されたのに文句言ってるのよ。

 

極端に言うとアンリーちゃんたちは、Gで出ている番組で徹底的に完全にその彼しか映さなかったとしても、他メンバーに文句言えるくらいの脳みそでできてんのよ。

 

絶対言うでしょ?アンリーちゃん。

 

彼の声が聞こえて不協和音、だとかOのさんとの差が目立つとか。

 

ねぇ。

 

 

なんだろもう鉄板ネタみたいなやつなの?

 

愚痴りーの

叩きーの

嫁ぎーの

 

みたいな感じなの?

 

なにがなんでも

解散!ソロ!

にもってかなきゃいけないみたいになってんのってギャグなの?

 

誰が一番スムーズに解散に繋げられるか選手権してるの?

 

不思議だわ。