ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

ぐちあかからあんりーへ。

最近愚痴アカ増えたなーと思うんですよね。

 

で、大概は『彼一アンリー』をせめてる。

 

でもそれをやりすぎて、感情爆発しすぎて彼一本人にまでグチグチ言いだすアカも増えたなーと。

 

別に一ファンがどう感じるかなんて個人の自由だからいいんです。

 

彼にたいしても彼一にたいしても。

 

捏造で怒り狂ってんのは論外よ。

 

でもさ、やっぱりそれをツイッター上でしてしまうとね、彼一寄りファンは彼一をかばうしさ、彼ファンは彼をかばうからさ。

 

そこから亀裂が入ってアンリー化なんてのもあるのよね。

 

こうさせた根本的な原因はアンリーだから、かなり罪深いと思いますよ。

アンリーどもよ。

 

最近アンリー化した愚痴垢を見るとすごく悲しい気持ちになる。

 

伏せ字にしていても、見る人が見たら誰のことかわかる。

 

彼が好きだというそのアカウントで、彼が大切にしているGのメンバーをそんなふうに言うなよと思う。

 

以前彼が言っていたように、周りが騒いでるだけで本人たちはなんとも思ってない、ことがたくさんあるんだよきっと。

 

当事者がなんとも思ってなければ、それはなんでもないことなんだよ。

 

特に彼らは男でファンの大半は女だから、そういうときに湧き上がる感情ってやっぱりちょっと違うんだよ。

 

しかも彼らのような関係の相手って、少なくともファンである私たちにとってはいないからね。

 

家族でも恋人でも親友でもない。

 

小さい頃から特殊な世界で二人で頑張ってきた。

 

そんな関係の相手がいる人なんてそうそういないのよ。

 

だから同じものを見聞きしたとしても彼らの間で感じる感情と、私達が感じる感情は同じものではない。

 

 

だから、彼らの感情を受け取ったつもりで相手を叩いているアカウントは本当に悲しいなと思うんですよね。