ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

人物相関図が必要なんじゃないか

さいきん、うち界隈、めっちゃざわついてますね。

 

きっかけは年末のコンサート。

というかもうだいぶ膨れ上がった不満がここで一気に爆発って感じ。

 

とりあえず元祖彼一アンリーさんがいますよね。

 

で、そこに不満を言う愚痴垢さんがいますよね。

 

そんな愚痴垢さんがどんどんアンリー化しますよね。

 

で、もとからいた彼アンリーと盛り上がりますよね。

 

そんな彼アンリーに文句を言う愚痴垢さんが登場しますよね。

 

 

たぶん今ここ。

 

意味わからん。

カオスだカオス。

 

 

彼アンリーも彼一アンリーも、もう文句言うの楽しくて仕方ないって感じです。

被害者ぶって彼と彼一を憶測だけで責めて。

 

私かわいそぉぉぉ!でも大好きな彼(彼一)のために声をあげて行くの!私たちこそが彼(彼一)を助けてあげられるの!だから負けないのぉぉぉ!

 

って言ってる私すごぉぉぉい!

たのしぃぃぃぃぃ!

 

って事ですよね、分かります。

 

 

 

そもそも彼も彼一も、こんな見ず知らずのおばさんたちに「うちの子はねぇ!」ってかばってもらわなきゃならないほど情けなくないんです。

 

大人なんです。

 

芸能界という場所で子供の頃から働いてきた二人。

 

いちいち揚げ足取ったり憶測や細かいことでグチグチ言う一般の人間より精神力強いんです。

 

いろいろな外からの圧力や言葉、力に冷静に対処したりできる力は間違いなく私達より強いんです。

 

 

だからどうか、誰からも敬われるべき王子様と間違ったことは絶対しない神様のような扱いはやめていただきたい。

 

 

彼らは人間です。

嫌なことや辛いことに感情的になったりしながらも、その対処法や行動の仕方を努力して身につけてきた人間です。

 

彼らの努力やこれまでの二人の功績を、他人の知り合いでも何でもない人たちが自分の手柄のように、さも有るべきと偉そうに言わないでください。

 

 

 

彼がステージに立ちたかった悔しさをかわいそうなんて言葉で片付けて、彼一を攻撃する材料にしないでください。

 

色々と模索し検討した結果の中止に、じゃあソロコンやって解散してなんて軽い気持ちで言って、彼を攻撃する材料にしないでください。

 

 

 

お互いのアンリーには一切伝わらなかったようで本当に残念ですが、私には二人がグループを大事にしているという気持ちが伝わりました。

 

考え方も趣味も違うから不仲。

友達や親友という関係でもないから不仲。

プライベートでもまったく交流はないから不仲。

お互い何考えているのか分かんないから不仲。

不仲説よく流される二人、私は別にイチャイチャベタベタはしないにしても不仲ではないと思っています。

ですが、万が一本当に不仲だったとしても、今回のあの二人のメッセージからはグループを大切に思う気持ちが強く伝わりました。

 

真逆な二人だけどそこは共通の思いなんだと思いました。

 

 

あれを読んでなんでそんなひねくれた解釈にできるのか、本当に疑問ですよ、アンリーさん。

 

 

今回の二人のメッセージでとりあえず安心を感じた人たちはきっと純粋なグループファンだろうなと思います。

 

逆に片方のメンバーに不満や不信感を感じたのであれば、それはきっとアンリーもしくはアンリー予備軍なんでしょうね。

 

ある意味ふるいにかけられて分かりやすくなった状態だったりするかもしれません。