ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

特定大好きアンリーさん

昨日の舞台でちょっとしたトラブルがあったそうで。

 

該当アカウント普通に稼働中のようで見てきたら、もういかにも

 

「触るな危険」

 

な雰囲気プンプンしてて。

 

 

マナーは守って観劇してほしいと思うのは当たり前なんだけど、いやこれはもう一般人じゃ手に負えないタイプだと思うから下手したら警察騒ぎになるやつ。

 

ホント、この回に当たってしまった方にも、もちろん演者の皆様にも本当にお気の毒だったと感じます。

 

千穐楽迎える前日だったのに。

 

 

 

 

で、この方がどうなったのかは不参加なため分かりませんが、とにかくそれでまたアンリーがモメてる。

 

お前らいくらでも燃料あるのな。

よく生み出すな。

 

 

彼アンリーは彼一アンリーの仕業って言ってて、彼一アンリーは彼アンリーの仕業って言ってんのね。

 

あのね、世の中彼アンリーと彼一アンリーでできてるわけじゃないからな。

 

なぜ二択で分類して押しつけあってるのかわからん。

 

 

そもそもどっちのアンリーでもないただの触るな危険人物なだけかもしれないじゃん。

 

 

彼アンリー、彼一アンリーはお仲間に注意しないのぉ?笑とかいってあおるなよ。

 

彼一アンリー、あれは彼一を陥れるために彼アンリーがなりすましたとか言って意味のわからんいちゃもんつけんなよ。

 

 

こうやってアンリーいわく彼らのためと称してやることが、彼らファンのイメージダウン、そして彼らのイメージダウンに繋がっていくことも大いにあるんだよ。

 

関係ないかもしれないところでわざわざネタ探してお互いを煽るなよ。

 

舞台に入った一人の観客が迷惑行為をした。

 

これでいいじゃん。

特定要素ないじゃん。

 

グッズつけてたから?

今時誰でもグッズを買えるわけで、はたまたもらったり意味もわからず譲ってもらって着る人だっているんだよ。

おっちゃんとかが全然知らずにアイドルのアイテム持ってる事とかあるじゃん。

そういう可能性もあるのよ。

 

それに彼一ファンだったとしてもアンリーであるとは限らないじゃん。

ツイートも一言も彼に触れてなかったし、むしろ彼一についても触れてなかったけど。

 

赤い服着てたら彼一ファンとか、青い服着てたら彼ファンとか、お互いのソロで反対の色の服着てたらアンリー認定とか、グループグッズ持ってたらマナー違反とか、ちょっともう全てにおいて攻撃的すぎ。

 

そうやって敵を増やしていくのは個人でお願いしたい。

 

彼らをわざわざ巻き込まないでいただきたい。