ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

どうしたらいいの!?しらんがな。

これまた最近の彼一アンリーの言葉。

 

合作やら、一緒に頑張ろうやら、彼以外と歌ってこれじゃねぇって言ったやら、彼一アンリーがピクピクする発言目白押しな彼一さん。

 

あえてやってるのか、お仕置きモードなんでしょうかね。

 

そんな彼一に勝手にへこんで

 

『ねぇ、彼一。私はどうしたらいいの?』

 

みたいな人、数人いました。

私が見かけただけだからもっといるでしょうね。

 

どうしたらいいのって笑

 

 

知らんがなでしょうね。

彼一にとって。

 

 

どうしたらいいか、真面目に考えると

 

①今までを反省して彼らファンに戻る

②彼らから卒業する

 

これしかない。

もうこの二択しかないよ。

 

①を選ぶとそうとう苦しい道になると思います。

彼らの純粋なファンからは嫌がられ、アンリー仲間からは手のひら返したように攻撃されます。

鎮火まで数年?数十年?

 

②を選ぶと今までの自分の数年数十年がすべて無駄になるというなんとも切ない道になります。

後悔がなくなるまで数年?数十年?

 

まぁどちらの道も険しいでしょうね。