ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

2017-01-01から1年間の記事一覧

まだ言うことあるんだ

アンリーちゃん、そろそろ瀕死かな?と思ってましたが、まだ頑張ってるそうですね。 最近はアンリーのツイートは直接見ずにアンリーへ苦言を呈している方のツイート見ることが多いです。 アンリーの言葉は体に良くないからね。 あまり摂取してはいけないので…

好きなアイドルの結婚とは

別グループの話題にはなりますが、今ちょうど話題になってますね。 特別ファンというわけではありませんが、彼らとの思い出も多く、彼に至っては以前結婚するなんて言ってましたからね笑 あそこの3グループに対してはとてもとても好感をもっています。 さて…

水を与えられたな…

せっかく彼らも彼らファンも楽しい気持ちでいたのに例の記事のせいでひどく不快になりました。 が、 うってかわってアンリーは喜んでるみたいですねー。 そうね、ホント記事出るまで内部で揉めるは彼一にまで文句は言うわ、それもこれも彼のせい!と躍起にな…

記者ってなんだよ

せっかく新しいCMの話題で盛り上がっていたのに、ネットニュースに某週刊記事がわざわざぶり返してましたね。 しかも悪意のある記事の見出しと書き始め。 内容もファンなら知ってるというか、ファンじゃなくても知ってる人いるようなことまで間違っており、…

いじめっこ

ソロでどかどかと出ていくアンリーちゃんたち。 ようはあれでしょ? その姿を彼に見せて悲しませたいんだよね。 あんたなんか嫌いだよって体現して見せて知らせたいんでしょ? ようはいじめっ子ってことだよね? 大丈夫! 彼は見ないよ。 見なくていい光景だ…

もう揺らがないわきっと。

某番組見て、ちょっと放心状態。 二回見て、番組にお礼メッセージ書いて、今ちょっと落ち着いてきたところです。 目が痛いわ。 思った以上の二人のストレートな言葉で過去一番、もう揺らがないわと思った。 アンリー見るたびもやもやしてたものがなくなった…

なるほど。

さっきの記事を書いて、 あ、もしかしてそういう事 と改めて思い出したことがありました。 以前彼一が連載で 「昔は彼に悪口言うやつがいたらふざけんなって思ってた。今はそうでもない。ネットでは気にしなくなった。言われてなんぼになった。自分に対して…

奴らの目的

アンリーは毎日毎日、新しいネタを探し、ネタがなければ過去のネタをひっぱり出して一生懸命活動中。 でも、そんなアンリーちゃん。 彼女たちの最終目標は? 解散? いや違うね。 だってたとえ解散しても、それぞれがソロでテレビに出てたら文句言うでしょ。…

らじお

みなさん、昨日のラジオ聞かれました? おぉ、彼言ってくれたわ。 と思いましたよ。 自分のぐんだん作るなら誰?って話。 そういうの興味ない。 響きからして興味ない。 芸人さんとかでも…でも僕は無理やなその感じ。 こっから主観ですけどもね、結構ね、否…

彼アンリーはそこにいたんだね。

私それほどまめにネット見る方じゃないし、某巨大掲示板とかも見ないんですよね。 某巨大掲示板は、なんとなーく近寄りがたいし知識ない分近寄っちゃいけないオーラ。偏見だったらごめんなさい。 上手に使う人もいると思うんだけどね。 で、私の情報はほぼツ…

自覚なしあんりーたち

なぜアンリーは、自覚がないのか。 事実なら何を言ってもいいのか。 それが事実だと、なぜ分かるのか。 あなたの主観や好みによる部分についても事実だと文句を言うのは悪いことではないと言いたいのか。 彼一アンリーが文句を言ってるからって自分も文句を…

FNSとパーティー(アンリーさんの話題じゃありません)

このブログはアンリーさんへの壁打ちブログではありますが、昨日のFNSについては書きたい。どうしても書きたい。 ということで、FNSについてアンリーさんはごちゃごちゃ言ってるみたいですが華麗に無視して思いの丈を書きたいと思います。 今回は普通にお名…

なんでもネタになるね

今回のライブについてのメールが来ましたね。 普段のライブも好きだから、それも見たかったなって気分ももちろんある。 でもオケってもう、すごい。 すごすぎ。 プレミア感ありすぎ。 わっくわくです。 いっぱい検討して動いてくれたんだなって関わる方皆さ…

何目線

彼一アンリーばかりの話題で申し訳ない。 あなたたちちょっとネタ豊富すぎですよ。 ひろいきれないよ。 先日彼一のライフワーク、舞台の制作発表が行われましたね。 ワイドショーでもばんばんやってて、楽しみだなぁーって思ってます。 その日の夜から次の日…

それファンじゃないよ。。。

先日書いた例の件。 わたしねぇ、すごいツイート見つけちゃったんですよ。 衝撃的すぎてスクショするの忘れてた。 だからニュアンス。 “あの件で芸人さんを責めないで。悪いのは座長である彼。だから芸人さんは悪くない。” ほんき? 本気とかいてまじ? 真剣…

例の件について

※2017.12.10最後に追記アリ 書こうかどうしようか迷いましたが、やっぱり書いときます。 少しざわつきが落ち着いてきた時期なのでわざわざぶり返す必要もないかもしれませんが…。 私は現場にはいなかったし、正直この件を知ったのは彼アンチのツイートからで…

二大アンリー

※某人気グループの話がでています。 検索除けでなるべく探されにくいけれど読めば誰かわかるように記述したので、 名称に不満があったら申し訳ありません。 嫌な意味は全くありませんのでご了承ください。 某事務所のタレントやグループが好きな人なら、、、…

それはないだろ笑

ちょっと前にみた某彼一アンリー。 この方もなかなかの事書いていてお姫様とも仲良くされているので、うぁぁぁ…っておもいます。 で、その方がかいてた。 ”膝も今回の耳も、本当かどうかわからない。仮病じゃないの? だって診断書見せてもらってない。”(ニ…

あほかいな。

昨日のレギュラー番組、彼一のみでしたね。 彼は治療中のためお休みでした。 彼らに思うこと(もちろん悪い意味じゃないよ)はたっくさんあるのですが、それは穏やかなTLが流れるツイッターにて友人たちと話してますのでここでは書かない。 コレは愚痴ブログな…

見境ないね。

フェスの件、たくさんの方が心配して、残念がっていました。 某ネットニュースのコメントやツイッターで検索しても、ファンじゃない方もみんな同じように心配してる。 そして、また出てほしいって言ってくれています。 ファンとしてこんなにうれしい事ってな…

おんりーあんりーぐるーぷファン

オンリーは別にいいかぁって思ってたんです。 別に相方を非難したり悪口言ったりしなければ別にいいと思う。 って思ってました。 でも最近思った。 たとえどちらかが大好きで、彼一9の彼1であっても逆であっても、片方に寄りまくっていても、もう一人を好…

口悪いね。

ブログを書けば書くほど、口が悪くなってるなって自覚してます。 でもま。 アンリーの口の悪さに比べたら私なんてマダマダ。 アンリーと同じにはなりたくないので、もうちょっと改めます。 ごめんなさい。

おとしこみ

そうそう。 その某バラエティ見た後に(見る前に言ってるアンリーもいたけど) ”こんなことになって感謝や謝罪があると思ったのに、結局彼一の落とし込みしかしてないなんて、やっぱり彼さいてい。嫌い。” 的なツイートがチラホラありました。 アンリーのいう…

だと思ったよ。

昨日の某バラエティ、ぜったい文句言うと思ったの。 ”うちの彼一にあんな言葉遣いなんて!” ”ロケ嫌いなのにやらせて!” こんな感じかなーと予想してたらもうちょっと斜め上だったね。 私もまだまだアンリーの底意地の悪さ、分かってないなぁ。 分かりたくは…

頑張ってることも取り上げて!

思いがけないことで一人で出演することが多かった最近の彼一。 大変だったと思います。 色々な思いを抱えながら、自分の不安とも戦いながらグループを、彼を守ってくれました。 本当に彼一が相方でよかった。 私は彼本人ではないけれど、ありがとうって心か…

おお!自意識過剰

みんなドン引き、有名アンリーのりすのお姫様。 自分でお姫様いっちゃうところがお姫様だね! お姫様が 『私監視されてる?』 っておっしゃってましたよ。 それの原文をちゃんと探そうと思ってさかのぼってたら気分悪くなってリタイアしちゃったんだけどね笑…

荒れ放題

私が彼一だったら あんなアンリーの言葉をまともに見たら 多分崩れ落ちて 数か月は寝込むわ。 すごいね、悪口の極み。 もう悪口っていうレベルも超えてるね。 そりゃ、芸能人は文句言われてなんぼのところがあるって、言わざるを得ないよ。 直視してたら死ん…

自分がアンリーなんでしょ?

最近、アンリーって検索するとちょこちょこ見かける、アンリー本人さんたちによるこのつぶやき。 ”彼寄りの二人ファンっていいながら彼一オンリーのことを主にたたくファン。自分が彼アンリーだって認めたらいいのに” ”彼一のソロを喜ばないで妨害する自称二…

お前が言うな笑

ツイッターのプロフに 『彼らファンや彼一(彼)ファンとは話が合わないのでフォローはご遠慮ください。 あってもブロックします。』 ってあるの、見たことありません? 私これ見るたびにギャグかと思って笑っちゃうんですよね。 なぜ純粋な彼らファンが、好き…

どうしたらいいの!?しらんがな。

これまた最近の彼一アンリーの言葉。 合作やら、一緒に頑張ろうやら、彼以外と歌ってこれじゃねぇって言ったやら、彼一アンリーがピクピクする発言目白押しな彼一さん。 あえてやってるのか、お仕置きモードなんでしょうかね。 そんな彼一に勝手にへこんで …