ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

彼アンリーはそこにいたんだね。

 

私それほどまめにネット見る方じゃないし、某巨大掲示板とかも見ないんですよね。

某巨大掲示板は、なんとなーく近寄りがたいし知識ない分近寄っちゃいけないオーラ。偏見だったらごめんなさい。

上手に使う人もいると思うんだけどね。

 

 

で、私の情報はほぼツイッターか公式。

だからはじめてツイッターでアンリー見かけて震えたよ。

 

そんなことよく言葉に出して言えるね…って内容ばかりでさ。

同じ人間として怖かった。

たまに正論言ってたしなめようとリプする人にも、噛み付く噛み付く。

アンリーの存在を知ってはいたけど、目の当たりにした衝撃はすごかったです。

 

ツイッターでは彼一アンリーが幅を利かせていて(あくまでもアンリー界でね笑)、前にも書いたけれど彼アンリーは、見つけにくかった。

それだって似たようなもんだわボケと思ってたけど、見つけちゃったよ私。

 

お前らそこにいたのか…と。

ツイッターと公式しか見ない私には見つけられないはずだわ。

 

これ結構有名なのかなー。

オンナノコちゃんねる。

オンナノコは英語ね。

私も多分見たことないわけじゃないと思うけど。

あの色の感じとか見覚えあるし。

 

グループ名で検索で引っかかったから、なんの気なしに見たんですよ。

 

そしたらですね、彼への絶賛と彼一への文句がずらっと。

最初は普通の話題だったんです。

そこから彼一アンリーがなんだとかって話になって

だんだん彼一への不満へ。

 

いやいや、ちょっと待って?

 

その流れ、彼一アンリーと一緒じゃん?

 

そしたらね、何人かそれはちょっと的な人が出てきたんです。

あぁ良かったと思ってみてたら、彼一へ不満言ってた人が噛み付く噛み付く。

 

いや、この流れ一緒じゃん?

 

彼一への不満を言う人は言いました。

 

「事実だから。彼一アンリーは捏造して拡散してるけど、私達は事実を言ってるだけだから。一緒にしないで。」

 

 

おめでとう、あなたは立派な彼アンリーです!

 

結局苦言を呈した人は、追い出されていました。

カワイソス。

その後もそれってアンリーと一緒だよってコメントが来るたび、アンタさっきのやつでしょ!むきー!!ってやってました。

 

怖くなって、というかメンタルやられて一旦見るのをやめ、次の日にもう一回見てみたら、ぬくぬくと彼アンリー仲間と彼はすごいすごい!って言いながら彼一にグチグチ文句言ってました。

 

 

もう二度と見ないよ…おかあさん泣

 

 

私は彼寄りなので、彼一アンリーに出会ったとき以上のショックでした。

まだ心の中で、彼ファンは誰かを傷つけるような人はいない、彼アンリーは本当に一部の数人。と思ってたから。

今思えばそんなに人数はいなかったかもしれないけど、彼ファンということがまるわかりな状態で、寄ってたかって彼一への暴言を言っていて、しかもそれにいい評価がついている(+と-ボタンがある)っていうのがなんともまた。

 

直接乗り込んだらボロ雑巾にされちゃいそうだったので(チキン)とりあえずマイナス押してきたわ笑

 

 

勇敢にも苦言を呈した人も剛寄りだって言ってたのだけど、光一アンリー呼ばわりされてたよ。

実際はどうかわからないけど、文章的にはどっちも好きな感じだったんだけどね。

 

 

なんでアンリーは揃いも揃って

 

彼一かわいそう

彼かわいそう

 

って言うのを高らかに掲げて相方に暴言吐くんだろうか。

 

正直、彼一も彼も言葉足らずだったり言い方や態度きついことだってあるし、ヒヤヒヤする事しちゃうのはよくあると思う。

でもそれはふたりがそれでOKならそれでOKでいいのよ。

 

ファン側にも感情があるから、それはちょっとと思うのは好きにしたらいいと思うけど、それを自分の好きな人が可愛そうだからなんて言い訳つけて相手を批判するってどうなの。

 

それは好きな人のためじゃなくて自分が嫌な思いしたくないからではないのかな?

 

 

彼アンリー達がグループファンをお花畑って言って馬鹿にしてたけど、私からみたらよっぽどアンリーの方がお花畑。

 

自分が崇拝する人のことを欠点のない人のように絶賛して、それと比べてっていつでも比較してる。

 

グループファンは結構そのへんシビアに見てると思うんだよな。

 

彼一こういうとこあるよな。

彼こういうとこあるよな。

 

でもそれも踏まえての彼一であり彼でありグループなんだ。

そんなのもひっくるめて大好きだ。

 

って言ってると思うんですよね。

 

 

 

結局、やっぱりどっちのアンリーもアウト!!!