ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

荒れ放題

私が彼一だったら

 

あんなアンリーの言葉をまともに見たら

 

多分崩れ落ちて

 

数か月は寝込むわ。

 

 

すごいね、悪口の極み。

 

もう悪口っていうレベルも超えてるね。

 

 

そりゃ、芸能人は文句言われてなんぼのところがあるって、言わざるを得ないよ。

 

直視してたら死んじゃう。

 

 

 

芸能人って大変だな。

 

勘違いした一般人はこわいね。

 

 

 

 

それともアンリーは、彼一はあれをみて

 

『そうそう。そうなんだよ。君たちよく分かってるね。あいつは本当に嫌でダメなやつなんだよ。もっと言ってやって!』

 

っていうと思うのかな?

 

言ってほしいのかな?

 

 

 

彼一が誰に対してであろうともそんな事言ったら、私ショックでファン辞める自信あるけどな。

 

 

アンリーの彼一への気持ちってわかんないわ。