ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

何目線

 

 

彼一アンリーばかりの話題で申し訳ない。

 

 

あなたたちちょっとネタ豊富すぎですよ。

ひろいきれないよ。

 

 

先日彼一のライフワーク、舞台の制作発表が行われましたね。

ワイドショーでもばんばんやってて、楽しみだなぁーって思ってます。

 

その日の夜から次の日にかけてですが、ツイッターで情報探してました。

 

でね、検索するでしょ?

 

彼一の舞台気になる。行きたい。

当別だけどチケットとれるのかな?

 

という多分最近興味を持ったご新規さんのワクワクの声。

 

申し込み完了ー!あたれー!

楽しみー!!今年はライバル役○なんだ!早く見たい!

 

という純粋ファンの声。

 

 

ま、こんなのがいっぱい並んでるんですけどね。

 

 

あ、、、れ、、、??

いつものマークつけた集団がいない。

 

どんどんスクロールしてぇ

あ、いたいた。

 

 アンリーちゃん。

 

 

彼はなんやかんやで彼一になんやかんやで(いつものやつだから略)解散を望みます!

 

 

 

 

あれ…?

ま、たまたま…だよね。

えーっとえーっと、、、あ、いたいた。

 

 

今回はちゃんと取り上げてるね。ていうか今までが異常だった。きちんと取り上げてください。

 

 

 

えーっと…( ̄ω ̄;)

 

 

 

 

あのね、そういうときはね。

 

『待ってたよー!!楽しみ!申し込み完了!ぜったいあたれーーーーー!!!』

 

って言うんだよ。

なんだよ、その制作発表ガン無視とプロデューサーもどきは…。

 

 

つくづく彼一にも舞台にも興味ないんだなぁ。

彼一をプロデュースする側の自分に酔ってるんだなぁ。

 

がっかりだよー。

 

 

 

 

 

いつ喜ぶの!?いまでしょう!!!

 

彼一けっこうネット見てるそうですからね、見られている可能性ありますよ。

どう思ってるかな?彼一。。。

 

 

俺のファンって言う割には全然盛り上がってへんやん。

 

 

っておもうでしょうかね。