ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

水を与えられたな…

 

 

せっかく彼らも彼らファンも楽しい気持ちでいたのに例の記事のせいでひどく不快になりました。

 

が、

 

 

うってかわってアンリーは喜んでるみたいですねー。

そうね、ホント記事出るまで内部で揉めるは彼一にまで文句は言うわ、それもこれも彼のせい!と躍起になるわって地獄絵図だったのに。

 

 

お腹を好かせたハイエナたちに餌が投げ込まれたみたいにみんな食いつく食いつく。

 

 

よっぽど飢えてたのね。

 

 

批判すること。それがワタシの生きる道…

 

 

みたいな人ばっかだからね。

 

その中で見かけたのだけど

 

 

私たちをアンリーと言うなら、普段彼がやっているのを彼がツイートしたら、彼もアンリーと言われるんでしょ!?

 

 

 

いやいやいや。

ちょ。

まって。

 

気づいて…!

 

 

た ち ば …笑

 

 

いいですかー。

よーくきいてね。

よそみしちゃだめだよー。

ほらほら、おはなしはちゃんときかないと、わからなくなっちゃうよー。

はーい、いいですかー?

 

 

彼と彼一はコンビを組む仕事仲間です。

さらに、本人たちの口から、何も言わなくてもわかり合っている友人とか家族とか、そういうのを超えた存在と言われている者同士です。

 

 

はい問題です。

 

じゃああなたと彼は、彼一にとって同じ立場でしょうか?

 

 

答えは、いいえ、全く別の立場です!となりまーす。

 

 

なんで彼と彼一が普段やってる何気ないやり取りや弄りが、あなたがやってるものと同じになるんですか。笑

 

 

あなた家族いるでしょ?

親友とか、仲のいい友達とか…いなかったら申し訳ないけどいるでしょ?

 

距離が近いと、多少いじりあったりしないの?

 

それを一つの愛情表現だったりネタだったりで一緒に笑うことないの?

 

 

近い関係同士でやるものと、他人がやるものとでは全く別です。

 

まっっっっっっったく別!です!

 

 

でもまぁ、アンリーも今情緒不安定なんだろうからな、もはや言ってることわけわかんなくても何かしら吠えないと生きていられないんだろうな。

かわいそうな人生。

 

とりあえずさ、彼らの解散願っても所詮他人だから声が届かないみたいだし、まずはツイッターで繋がってるお仲間とアンリー解散してみたら?