ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

なんでもネタになるね

 

今回のライブについてのメールが来ましたね。

普段のライブも好きだから、それも見たかったなって気分ももちろんある。

でもオケってもう、すごい。

すごすぎ。

プレミア感ありすぎ。

わっくわくです。

いっぱい検討して動いてくれたんだなって関わる方皆さんに感謝です。

 

 

さて、今日のあんりーちゃん。

うーん、だれからつっこめばいいですか。笑

 

いや、笑えないほどひどいよ。

ほんと胸糞悪いってこういうこと。

 

 

“へー、踊らないし歌えないなんてね。まぁ行かないけど。”

 

“彼一ファンなら絶対行かないよね!踊らせてもらえないなんてイジメだ。”

 

“行く人は彼一がいじめられるの見に行くんですね。”

 

“リハビリコンだね。そんなのお葬式みたいじゃん。”

 

“じゃあもう全部青いライトにすればいいじゃん。そんなに赤いライト持たれるの嫌なの?”

 

※語尾とかはニュアンス入ってますが内容は原文まんまです。

 

 

 

さて、じゃつっこむか。

とりあえずね、大前提言っとくね。

 

お前ら行かないんだから文句言う必要ないじゃん。

黙っとけよ笑

 

 

 

踊らないのは彼一にとってかわいそうなことなの?

なんで?

彼一は踊りしかないって、ファンと公言しながら言っちゃってることになるけどいいの?

 

彼一ばかにすんなよ。

 

ライブの彼一、相当声きれいだよ?

気づかないの?

彼の粗探ししかしてないから聞いてないの??

 

踊らせてもらえないのっていじめなの?

 

じゃ逆を言うと今まで踊ってたのは彼へのいじめなの?

 

アンリーじゃない方が、彼一の歌唱力期待されてなくて可哀想ってつぶやいてたよ?

 

ライトの色とか次元低くない?

 

結構どうでもよくない?

 

その発想いい歳して恥ずかしくない?

 

過去に雑誌で全然気にしてないし彼も気にしてないって彼一言ってたの読んだ?

 

あとね、まずオーケストラに謝れ。

失礼にも程がある。

オーケストラをかなり下に見た表現だよね。

アンリーたちはクラシックとか知らないのかな?

好みはあるにせよ、オーケストラの素晴らしさとか音楽性をなんだと思ってるんだろう。

 

ダンスできる曲だけが音楽じゃないんだよ。

 

そもそも音楽のジャンルに優劣つけようとすることがもう下品すぎるわ。

 

彼一って音楽に対してそんな軽く向き合ってると思ってるの?

 

リハビリとかお葬式なんてよくそんな言葉出るもんだわ。

 

しかも未だ例の件であーだこーだ文句言ってるのに、自らお葬式表現しちゃったよ、あんりーさん。。。

 

アホまるだしですよー。

 

結局彼を叩くネタさえあれば『ひどーい』って言ってたネタでさえ使っちゃうっていうのが、もう品位のかけらもないわ。

 

レポもなんだとか書いてる方いたけど、レポ見て文句言う気満々ってことだよね。

すごいね、なかなか腐った性格してるなぁ。

 

どうやったらそんなことばっかり言える人になるのか知りたいわ。

いややっぱ知りたくないわ。

多分普通の人ではメンタルが持たないわ。

 

そう思うとあそこまで暴言誹謗中傷できる人間ってある意味選ばれた人だよな。

人間の持っている優しさとか心を捨てないとあそこに行けないもんね。