ちきんのひとりごと

某グループが好き。そのグループにありえないいちゃもんつける人たちが嫌い。でも直接言えないチキンなのでここでひとりごと。

思いの丈はまた改めて書くけどその前に

まさかこんなことが起こるとは思ってなかった。

 

先輩グループや農家グループ、後輩グループなど、たしかにいま事務所は大きな動きを見せている。

それは何もメンバーたちのせいというわけでも、事務所のせいというわけでもないと個人的には思ってる。

 

自分の向かいたい道や立ち止まって考えたいこと、またいろいろなことへのストレスや不安が多く出てくる年齢なのは、あの業界や事務所でなくてもあることだと思う。

 

それだけメンバーたちの年齢が落ち着いたということだと思う。

 

だけどなんとなく、風と雨を巻き起こす系のグループは休止になるとは思わなかった。

なんというか、まだもっと若いイメージがあった。

でも年齢見て納得というか、あぁもうそんな歳になってたのかと感じた。

 

そして、とてもよい会見だった。

始終やわらかい雰囲気で、全員がメンバーのことを、グループのことを想っているのが伝わった。

一瞬、意地悪な質問にピリッとしたけどね。

 

まぁとにかくとても誠実だった。

 

 

な、の、に!!

アンリーさんたち、びっくりするくらい伝わってない…!

 

 

なぜ…!!??

 

 

別次元で生きてるのかと思うくらい伝わってない…!

 

 

逆に、すげぇよ。

というか、やべぇよ。

 

 

そしてね、この件に便乗して活発になってるうちのアンリー!!

 

めいわく!!!

分かる?

迷惑!!!

失礼極まりない!!!

 

彼一アンリーも彼アンリーも口縫い付けてやろうかと。

あ、でもネットの書き込みだから指縫い付けてやろうか。

 

 

ほんとに頭湧いてるとしか思えない言葉で二人を好き勝手批判してて、もう文句言えりゃ何でもいいんだな…と。

 

それでよくファンを名乗るよ…。